合言葉はセルフラブ!自分を愛して幸運を引き寄せる

すべての幸運は「自分を愛する」ことから始まる。自分を愛するための方法、セルフラブによって起きたハッピーをご紹介します。

セルフラブ力が低いと、どんなことが起こる?

f:id:jasminemeke:20180130175512j:plain

みなさん、こんにちは。セルフラブの伝道師、ジャスミンです。

このブログは、自分を愛すること=「セルフラブ」の力を使って、理想の自分にどんどん近付いていくための方法をお伝えするブログです。

今日は、「セルフラブ力が低いと、どんなことが起こるか?についてお話しますね。

 

セルフラブ力が低いときは、こんなことを思う

f:id:jasminemeke:20180130175115j:plain


・自分なんてどうせ、と思う
・自分のことが好きじゃない
・食べられれば何でも良い
・とりあえず今日が終わればそれで良い

これらは全て、セルフラブ力が低い状態。
つまり自分への愛が足りていない状態です。

前にもお話したように、自分のことを大切にできない人が、周りを大切にできるわけがありません。

 

そうなると感謝やおかげさまでといった周りを敬う気持ちをもてないため、幸せはどんどん遠のいてしまいます。

 

周りへの愚痴や不満は、そっくりそのまま自分へのダメ出し

f:id:jasminemeke:20180130175135j:plain


だから、セルフラブ力が低いと愚痴や不満ばかり出ます。

「私の周りには性格の悪い人が多いんだよね〜」
「仕事ができない上司のせいで私の仕事が増えて困っちゃう」

なんてふうに、自分は人に恵まれていない、周りのせいで私が不幸になっている、と感じる人は自分のセルフラブ力を見直してみましょう

 

自分に優しくしてあげていますか?

自分を褒めてあげていますか?

人のことばかり気にしたり、攻撃してはいませんか?

 

あなたの周りにいる人は、あなたと同じ波動の持ち主

つまり、あなたに見合った人が集まっているだけなのです。

 

周りに恵まれていないと感じる人は、あなた自身もまた別の誰かからそう思われているし、周りのレベルが低いと値踏みする人は自分のレベルこそ低いのです。

 

セルフラブ力を高めるためのヒント

f:id:jasminemeke:20180130175220j:plain
あなたは、今の自分が好きですか?
ワクワク、ドキドキ、ときめきながら生きていますか?

答えがNOなら、今のあなたにはセルフラブが足りていません。
もっとひたひたになるほど、自分自身を愛で満たしてあげましょう。

その方法は何でも良いのですが、これらの感覚をヒントにしてください。

楽しいこと

・ときめくこと

笑顔になれること

・自分に自信がもてること

・明日が来るのが待ち遠しくなるようなこと

セルフラブ力が高いと、他人にイライラしたりする暇はなくなります。


なぜなら余裕があって気になりにくくなるし、そんか時間があったらもっともっとワクワク、ドキドキ、ときめきたいから!


他人と過去は変えられません。
今この瞬間から変えられるのは、自分自身だけなのです。

 

セルフラブ力が低くなっているかな?と感じたら、

今回ご紹介した感覚になれるよう、自分を愛してあげてくださいね。

 

 
今日も読んでくださってありがとうございます。
幸せへの合言葉は、セルフラブ💕
 

 

↓ ポチッと押していただけると、励みになります♪ ↓


人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村