片づいた家なら、家族の一大事にも動じない!

kristine-wook-D337PostcEM-unsplash
再び、コロナの感染が広がってきましたね。

LINEレッスン卒業生のAさまからも下記のようなメッセージが届き驚きましたが、症状もないそうでホッとしました。

Aさまは、2020年、暑い夏に、大量のモノを手放し、部屋の役割を変え、家事のやり方や習慣を見直し片づけの向こう側に辿り着かれました。

現在大変寒い中、片づけを頑張り中のみなさま、メソッド通りに動けば必ず片づけきれますからね。

諦めずに、家族の一大事にも、立ち向かえる整った暮らしをなんとしても手に入れましょうね!


+++

先生に色々お伝えしたい事盛り沢山なんですけど、実は、夫がコロナ陽性に(汗)

一昨日から家族軟禁生活です。

幸運にも夫以外は陰性で特に症状もなく元気なのですが、
夫を隔離しての生活。

とてもスムーズです‼️

片づけをする前の休校の時は、ホントに荒んだ2ヶ月でしたが、

今回は一部屋隔離部屋で潰れても、リビングが片づいてるーー!

子どものリモートも、どこでやってもいいよ!って感じです。

Wi-Fiが子どもの部屋に届きにくいので、リビングとダイニングのあっちとこっちでやってますが、
汚いからそこダメ!なんてこともなく。快適です。

ホントに片づけて良かったと心から実感しています。
じわじわと心に沁みてきます。



+++


ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。
2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 

         にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村


+++ 




+++

「With online」「ダイヤモンド・オンライン」「朝時間.jp」で

新刊紹介記事を掲載中です!




LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。


著書