【朝片づけチャレンジにご参加いただいた皆さま】

朝片づけチャレンジ書類整理編のフォローアップ動画のURLを1/26午前中にお送りしています。(視聴期間10日間)

メールが届いていないという方がおられましたら、お手数ですがお申し込み時の事務局メールまでご連絡ください。
迷惑メールに入っている可能性もありますので、一度ご確認をお願い申し上げます。

事務局より

無理してないのに、気がついたら体重が戻っていました

年末年始は子供たちが帰省して、よく飲み、よく食べ、よく喋り、夜ふかしして夜な夜なアイスクリームやチョコを食べまくっていました。

朝ランして運動もしてるし〜

と油断していると、お正月明けには体重がグン!と増えていました。

これはまずい!!なんだかお腹のあたりの肉がもったりする!

と、気を引き締めて、朝ラン&筋トレ強化だ!といつもより負荷をかけて頑張っていると、

朝起きたら右のお尻が痛い!

まるで、お尻のギックリ腰。

足をあげるのもイタタタタという状態になってしまいました。

当然運動はできず(涙)

ちょうど体重が増えて困ったー!と思ってた年明けに

『これが最後の片づけ』の担当編集者の井上さんがご担当されたダイエット本、

治療家・ダイエットコーチ 野上浩一郎先生の

3か月で自然に痩せていく仕組み』というご本を送って来てくださったんです!
IMG_3327





「ええええ!!井上さん神!!!!!」

と貪るように拝読し、メソッドのポイント


「食べる時間を8時間以内にする」

を早速実践してしたところ、

え?まじ?
なんの努力もなしに??

10日間でスーッと体重が戻りました!!

<ビフォー>
IMG_3600
<アフター>
IMG_3601
体重は、−1.4キロ、体内年齢は、10日間で2歳若くなりました。笑

体脂肪も25%切ってる!

野上先生のご本では、何を食べたら良いか、または良くないかも教えてくれていますし、

3日頑張って1日休むなど、揚げ物やチョコを食べたくなった時の抜け道も用意してくださっているので、とても実際しやすいんです。

夫は、5年ほど前に糖質制限ダイエットと筋トレをしてめちゃくちゃ痩せたことがあるんですが、そのときはもう最悪でした。

なんだかずっとイライラして怒りっぽくなって、「今日の晩飯は、糖質が多い!」なんやかんやうるさくて超迷惑でした。

ですが、野上先生のメソッドは、今夫も実践中ですが全くストレスがなく、ダイエットというよりも健康維持の体質改善という感じで無理なく、夫も楽しそうにやっています。

お正月太りからまだ抜け出せてなーいとお悩みの方には、めちゃくちゃオススメの一冊ですよー!
+++


ご登録いただきますと、このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
   ↓



ブログがお片づけに悩むたくさんの方の目に止まりますように!ランキングご協力いただけたら嬉しいです。

2つポチッとクリックお願いいたします。
  ↓        ↓ 
 

         にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村


+++ 

 

+++


+++

「With online」「ダイヤモンド・オンライン」「朝時間.jp」で

新刊紹介記事を掲載中です!




LINEレッスンについて

LINEレッスンは、トークイベントで思考改革、片づけの方法を学んでいただいた方のみが、
ご受講いただけるシステムになっております。
トークイベントにご参加くださり、LINEレッスンをご希望という方がいらっしゃいましたら、
トークイベントお申し込み時の事務局メールまで、「LINEレッスン希望」との旨ご連絡くださいませ。
事務局より、LINEレッスンの詳細をお送りさせていただきます。

関連記事


著書