【特撮】機界戦隊ゼンカイジャー 第29カイ!「王子のねらい、知ってるかい?」【第29話/感想/ネタバレ】

「テニスは格闘技だろ」

頭ゼンカイ過ぎる。

今回の敵はテニスワルド。こいつにはテニスによるダメージしか通らず……。モロにお蝶夫人で怒られるぞw
ステイシー役の世古口君がテニスやりたいって言ったからテニス回ってふざけ過ぎだろwwwwww
悪ふざけが悪ふざけを呼び、どんどん酷いことになっていくのほんと頭ゼンカイ過ぎる……。

テニス漫画でテニスを覚えたゾックス指導の元、大特訓をするゼンカイジャー。東映特撮には『テニスの王子様』ミュージカル出身者が多いからってまぁ……。
特訓の結果、任意に滝を召喚出来るようになったブルーン凄過ぎて吹くw

介人のテニススタイル、めっちゃ短パンだなと思ったけど、駒木根君が更に上げて脚をアピールしていたらしい。チアガールのコスした時といい脚見せた過ぎかよw

やっちゃんがテニスボールにされてしまったため、介人を狙っていたステイシーも一時休戦。めちゃめちゃキマったテニスウェア姿でテニスワルドを圧倒する。
テニスウェア姿のステイシー、顔が良過ぎてやべーな……。

トジテンドパレスに戻ったステイシーはイジルデが新たに開発した実験兵士の姿を目の当たりにするのであった。ここから最終パワーアップシーズンに入るのかな?
そんなわけで終始全力全開でふざけたテニス回でした。ここまでくるとリスペクトなのか馬鹿にしてるのかよく理解んねぇな……w

よく考えたら劇中でステイシーが王子だって明言されたことあったっけ?王子というからには王族の血筋なんだろうけど、お母さんが魔界の王族だったのかな……?

燃:A+ 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第28カイ!「週刊少年マンガワルド大図解!」
第30カイ!「隣のキカイはカキ食うハカイ?!」

スポンサーリンク









B097H84QLS
機界戦隊ゼンカイジャー 超全界合体獣 DXゼンカイジュウオー

特撮

Posted by お亀納豆