御訪問頂きましてありがとうございますお願い

お弁当の猫きのこです。

 

実店舗の方のお弁当のオーダーが増えて来たので、道の駅は娘っ子が担当、お昼は私が担当という事になりました。

勿論、双方助け合いで完璧に分けているわけではありませんが、この不安定な仕事を娘っ子も相当気に入ったようで、頑張って作って行きたいようです。

 

母子力を合わせてやって行きたいと思っております。

 

びわニャン弁当(酵素玄米ご飯)¥864
ぶりの切り身、小鮎の素揚げを中心に付け合わせは色々変わります。

 

ところで私が気まぐれに書いているアメブロ。

過去のブログをググってオーダー下さる方が増えて来たので猫きのこの定休日やメニューに混乱がでてしまっているようです。

ご迷惑お掛けしております滝汗

 

一応、お弁当屋さんのブログなので、自由きままやりたい放題し過ぎたって反省しております。

 

 
 
 
 

 

確かにお弁当を通して猫きのこをググって下さった方からすれば、なんじゃこりゃ~ってなりますよね。ニヤリなことばかり書いているし・・・

 

メニューも最新がヒットするわけではないのでちょっと時間を置いたら過去のブログはアメンバー限定に変えて読めないようにして行き、正確な情報のみ、伝わるように変えて行きたいと思います。

ついでにジャンルも関西の暮らしに変更させて頂きました。

 

実は最初、滋賀県に越して来た時、気に入った家メインだったので住んだのは湖西でした。

そしてここの嵐が丘のような気候がまったく気管支系の弱い娘っ子の体に合わなかった。

海好きの私も琵琶湖も何が良いのか全く分かりませんでした。

 

そして次に引っ越した家が湖東の今の家。

かなり家マニアで色々な所に住みましたが、何もかもが理想が立っているのが現在の家です。

自然豊かでいてそこそこの利便性。

ちょっとしたドライブで様々な県に遊びに行けます。

心霊スポットのすぐそばだし、すぐそこが琵琶湖。

 

 

琵琶湖大橋もすぐそこですドキドキ

 

湖西道路をよく利用しますが、信号もほとんどなく、景色も抜群ですラブ

 

 

この琵琶湖の周りにたくさんある道の駅にお弁当を置かせて頂くこととなり、琵琶湖あっての我が家となりました。

このまま、ここを終の棲家として琵琶湖の恵みに癒されつつ、にゃんずに囲まれた生活を満喫して行こうと思います。

 

 

滋賀県さん、琵琶湖さん、お弁当をお買い上げ下さるお客様、今後ともよろしくお願い致します。

 

お願い宜しくニャ~

 

 

実店舗定休日:毎週火曜日、第三水・木曜日。

道の駅定休日:毎週月曜日

営業時間:11時~14時(早く取りに来られたいなどご希望はお申し付け下さい。)

実店舗メニューのオーダーは前日14時迄のご予約制になっております。

現在オーダーのメインはSMSとなっております。

✆09012454015までショットメールかお電話をお願いします。

※営業のお電話は固くお断り申し上げております。

 

当日のご予約は申し訳ありませんが、仕込みの関係で出来ませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

クーポン扱いで、お任せ以外は8%offプラス108円の酵素玄米ご飯の変更が無料かが選べます。

 

その他10個以上1000円からのオーダーでバス旅行などのお弁当もお請けしております。

 

お待ちしておりますお願い