ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこですドキドキ

 

本日忙しく、ブログを書けないので前日の予約投稿です。

 

なのでネタ切れ昨日に引き続き、ヤフオクで落札した家具達ですチュー

 

前にご紹介したショーケース。

大阪までハルさんと取りに行きました。

 

内装が鏡張りになっているので、前から写すと私が写り込むのでこの角度からしか撮れませんおばけ

 

 

こちらも下が黒のビニール張りのショーケース。

 
 
こちらがショーケースの後ろ側。
収納たっぷりでいい感じです。
 
 
江戸川乱歩博物館みたいなところに置いてあるようなショーケースが欲しいと思って探しました。※そう言えば、年末に行ったら、一日違いで終わってしまって入れなかった三重県鳥羽市の「江戸川乱歩館~鳥羽みなとまち文学館」の『孤島の鬼展』。江戸川乱歩館が火事で焼失してしまい、リベンジ果たせません笑い泣きあせるあせる
 
 
アンティークミシンの台を加工してテーブルにしたもの。
 
ついでにこの上に乗っかっているのはアンティーク仕様のレジスター。
と言っても復刻版。
役員しか買えなかったものだそうです。
神戸の方からジャンク扱いで譲って頂きました。
 
 
こちらは英国製のアンティークライティングビューロー。
 
娘っ子の勉強机用に購入しましたが、結局、ダイニングテーブルで書き物をするので、食器棚になりました。
 
 
とっても背が高いので離れないと全身が入りません。
 
こういう材質でこう言う色の家具が大好きです照れ
 
ダウントンアビーみたいな家(館)ってモロ理想ですが、誰が掃除するねんって感じなので、今の我が家が丁度良い感じです。
 
どれもハルさんと結婚してから手に入れたものなので、小さいものは軽トラ貸して貰って、配送費浮かせて旅行のつもりで取りに行ったり、想い出付きで大事な品々です照れ
 
 
 
宝石赤・・・宝石赤・・ ・ 宝石赤・・・宝石赤
 
におい袋破裂事件を起こしたティラさんは
 
 
すっかり元気になり、高い箪笥の上までジャンプしてウロウロウロウロ。
 
 
お願いもうティラは元気にゃ、そろそろこの丸い邪魔なのを取ってくれにゃいにゃか?
 
真顔駄目にゃ~!傷口舐めるから駄目にゃ~ガーン
 
 
ムキームカムカBoooo~!!