ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

移民受け入れで、様々な事件が起こり、通訳がいないから調書が取れないうちに拘留期間が過ぎてしまい不起訴になり、外国人は殺人しても、強姦しても不起訴って話を前に書きました。

 

 

 

まともに言葉の問題も解決していないのに、勝手に移民政策を推し進めて文化の違う人達を受け入れて、結果、犯罪が起こっても岸田うんちも警察も知らん顔で

 

 

 

ついには自警団が出来てしまったそうです。

 

自警団、小競り合いでもして、怪我をしたり、何かあれば誰が責任を取って保証してくれるんでしょうか?

 

訳の分らない天下り先のNPO法人とかわんさかありますが、そんなところへ税金を回すよりも、こう言う無能政治の落とし穴のツケを払わされている人々に税金を使って欲しいのですが・・・

 

 

岸田うんちの実弟は留学生受け入れ機関のトップの職に就いているそうなので、一家総出で外国人受け入れのドサクサに公金ちゅーちゅーするつもりとしか思えないですね。

 

 

恐ろしいことに日本に難民申請して、待っている間、そして認定して貰えると、これだけ貰えるんだそうです。

 

 

 

真顔ムカムカアタシも難民指定してもらいたいわ。岸田難民うんちうんちうんち

 



結果、世界中から外国人が押し寄せてきて、長い間守られて来た島国日本の一番良いところが消えて行く・・・ゲッソリ



 外相経験もあり、たびたび海外を訪れる岸田首相だが、そのたびに各国に多額の財政支援を約束。2月にはフィリピンに年間2000億円超、5月にはガーナで約735億円の支援を申し出た。3月にインドを訪れた際には、グローバルサウスへのインフラ整備のため30年までに官民で約11兆円を投じると発表している。

 国民の平均年収が30年以上もほぼ横ばい状態の中、昨年度の税収は一般会計で71兆1374億円と過去最高を3年連続で更新。そんな中でも海外への財政支援の連発に、SNSには「日本のために税金を使えよ!」「外面だけはええな」「エジプトに340億円寄付。日本国民はひたすら増税」「万博の木製リングの予算と同じぐらい?」「何かリターンがあってお金を渡してるの?」「世界のATMやんけ」「1200兆円の借金国が、何をバラまいている」と、憤りと疑問の声が次々と投稿された。

 

先日、日本が世界銀行のウクライナの借り入れ債権の保証国になっていて、債権回収は絶望的であると言うブログを書いたばかりですが・・・

 

 

 


もしや、岸田うんちバラマキ依存症と言う病気じゃ無いでしょうか?

 

今まで地味に生きて来て、いきなり総理と言う重職について脚光浴びて、ドーパミンだかアドレナリンだかダバダバ出て、誰かに何かを施すことによってしか、自己の存在意義を感じることが出来なくなってしまったとか。←勝手な憶測です

 

結構、身近にもいると思うのですが、誰かに何かをしてあげるのは大好きだけど、して貰うのは大嫌いで、感謝したくない人。

 

しかも岸田うんちの場合、自分の懐が傷まないからウマァがやめられなくなっているような気がします。

 

 

しかし、そのお金を一平氏大谷さんの口座からくすねたように、その資金を国民から搾り取ろうとしているかのように見えてしまうから怖い。



流石にいくら国民から搾り取ってもこんなペースで無駄遣いされたら、直ぐに税金は干上がってしまい、こんな時に大地震でも来たらどうなるのでしょう?






 

「子育て支援金制度」創設、10月分から児童手当拡充…少子化対策で改正案を閣議決定

 

試算によると年収600万円なら1000円、年収800万円は月1350円、年収1000万円は月1650円を徴収するとのこと。

 

って腹立つのは1,000万円以上の年収は一律だと言う事。

 

そこは累進課税とちゃいますのん?


格差社会を推し進める政策であるとこが透けて見えてんのに綺麗事ばかりほざく二枚舌の糞うんち総理!

 

とことん、自分たちの被害は最小限度に納めようと言う根性が本当に気に食わない。

 

 

アメリカで尻尾ふりふりしながら演説して、「同盟国米国」を「同盟国中国」と言い間違えたと言いますが、ずっと前からまことしやかに流れて来ている「岸田うんちは某国の回し者で日本を滅ぼしに来た」と言うのは都市伝説だと思っていたのですが、ここのところ、どんどん真実味を帯びて来ているような気がして仕方ありません。

 

 

どなたか、バラマキ依存症になった総理大臣を老害共々辞任させて、まともな総理を連れて来て貰えないでしょうか。

 

このままドえらい勢いで公金ちゅーちゅーされ続けたら今に日本は干乾しになってしまうと思います叫び叫び叫び

 

 



今日のにゃんこ

 

これはなんでしょう?

 

 

これは何人たりともスルーできないティラさんの誘惑ポーズですちゅードキドキ可愛い~の~