ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

ゲーム好きな息子の2021年中学受験を、2019年娘の中学受験の経験を活かして頑張ります!

カウントダウン

あと、13日です。
四谷大塚のHPの右の真ん中あたりに、2月1日までのカウントダウンがあるのですが、残り日数と時間まで書いてあり、なんだかドギマギします。残り時間も書いてあるから、四谷大塚の方だと、残り12日と○時○分○秒となってます。秒がどんどん減っていくからコワい。

スマホにもカウントダウンアプリを入れてるのですが、カウントダウンの日数が3桁だった頃が懐かしいなぁ。もうすぐ1桁になってしまいます。


頌栄が追試をしてくださるそうです。これは朗報ですね!
面接中止に引き続き、追試までしてくださるなんて、、、本当にいい学校ですね。
2月1日の出願は減ってましたが、5日の出願は増えてるので、今後も増えていくかな。万が一の事を考えて出願準備だけはしておくといいかもしれませんね。

男子の学校でもこんな学校が増えていかないかなぁ。

広尾はインターネットでの合格発表の時間を校内掲示と同時間に開始するみたいです。(例年は校内掲示の1時間後にインターネット発表)。校内掲示を見に来る人の密を避けるためみたいですね。

もう2月もかなり近づいていますが、まだまだ色々と変更がある学校もあるかもしれませんね。

↓ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング