※この記事は2023年7月時点の情報となります。また配信が終了している可能性もあるので、FOD、hulu、Paraviのオフィシャルサイトにて必ず最新の情報をご確認してください。

この記事では、日本のドラマをストリーミングで視聴できるサービスについて最新情報を発信しています。

日本テレビ

ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

2023年4月10日

2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。

ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の力を借りて現代社会の闇を暴くリーガルミステリーです。

ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の予告動画

ドラマ「勝利の法廷式」の動画(1話~10話<最終回>)あらすじ情報(ネタバレ注意)

ドラマ「勝利の法廷式」の動画(1話~10話<最終回>)情報

子役出身で演技力を持つが、親友を冤罪で殺人犯に仕立ててしまい、法曹界を去った弁護士・神楽蘭(29)。

1年後、ネットに蘭と同姓同名のリーガルエッセイが投稿され、“無敗の敏腕弁護士”として評判になっていた。
そんな蘭の前に現れたエッセイの著者は、天才脚本家・黒澤仁(40)。

蘭は親友の名誉を回復するため、黒澤の台本の力を借りて弁護士活動を再開する。

救えなかった親友の事件の真相と、黒澤が抱える謎が交錯し、徐々に明らかになり、最後には一つの事件へと収束する。

法廷という舞台で、予測不能なドラマが展開する。

第1話のあらすじ

第1話のあらすじを読む

かつて天才子役として脚光を浴びた弁護士・神楽蘭(志田未来)は、殺人罪で起訴された親友・早乙女花(北乃きい)を救えず、弁護士業を離れ自暴自棄な日々を送っていた。ある日、後輩の流川蒼(髙橋優斗)から、自分と同姓同名の炎上ブログがあることを知らされ、その謎を追う蘭。ブログ主は脚本家の黒澤仁(風間俊介)で、蘭を勝利に導くストーリーを書いていた。

黒澤は堂々とブログを作品として書いていると主張し、名前を変えるよう蘭に迫る。そんな折、ウェディングプランナーの成宮美咲(森カンナ)が蘭の助けを求める。美咲はSNSでダブルブッキングのデマが拡散し、追い詰められていた。蘭は依頼を引き受け、美咲の会社を訴えることになるが、初回の裁判では苦戦を強いられる。

第二回裁判の直前、黒澤は蘭に脚本を渡し、「法廷で演じるよう」指示する。黒澤が書いた脚本は、裁判の内容を予測しており、脚本通りに演じれば敗北はありえないはずだった。果たして蘭は、その名演技で大逆転を果たせるのか?

ストーリー|勝利の法廷式|読売テレビ

第2話のあらすじ

第2話のあらすじを読む

蘭(志田未来)は黒澤(風間俊介)の家で法律事務所を立ち上げることにし、蒼(髙橋優斗)も父・大治郎(升毅)の事務所を退職し、蘭の事務所に加わることになる。
そんな折、蘭に弁護依頼を持ちかけたい速水政樹(泉澤祐希)が事務所を訪ねてくる。彼は蒼の大学時代の友人だった。速水はフードデリバリーの配達員をしており、配達先の女性・結衣(生駒里奈)から訴えられることになる。

速水は結衣の家に商品を届ける際に、自分の連絡先を書いたメモを同封したり、家の周囲を徘徊する姿が目撃されていた。結衣の夫・大輔(白石隼也)が速水の怪しい行動に気づき、弁護士を通じて速水に警告を出す。しかし、速水が結衣への執拗な付きまといを止めなかったため、ストーカー行為による慰謝料請求訴訟となる。
速水は蘭たちに、結衣に接触し続けたのは彼女がDVを受けているからだと明かす。速水によれば、初めて配達した時に結衣が大輔から暴力を受ける様子を目撃し、何とか助けなければと思い、ストーカーとされる行動は全て彼女を救いたい一心で行ったという。
黒澤は、速水がストーカー行為を隠すためにDVを捏造しているのではないかと疑念を抱く。一方、蒼は速水を真面目で親切な人物だと信じ、黒澤に反論する。

ストーリー|勝利の法廷式|読売テレビ

第3話のあらすじ

第3話のあらすじを読む

蘭(志田未来)のオフィスに、母親の代弁を依頼したいと願う若者・光(福山翔大)がやって来る。光の母であり、洋食店のオーナーである洋子(宮崎美子)は、料理人の清水と口論の末に、彼を階段から突き落としてしまった。光は、母が清水に店をだまし取られたと主張し、蘭たちに訴えかける。

蘭は洋子に会い、詳細を聞く。洋子は夫と共に洋食店を経営しており、夫が5年前に亡くなってからも店を続けてきたが、とうとう手放すことを決断した。洋子が店の味を大切にしてくれる後継者を探していたところ、清水と出会う。清水は最初は誠実そうに見えたが、契約が成立するやいなや豹変し、店を閉めて土地を売却すると言い始めた。洋子は約束違反だと主張しても、清水は全く耳を貸さず、ついに彼を突き落としてしまったと話す。

蘭は、黒澤(風間俊介)と蒼(髙橋優斗)と共に弁護戦術を練る。洋子は加害者であるが、詐欺被害者である可能性も高い。蘭は洋子の刑罰を軽減したいという思いを強める。3人は、詐欺の証拠を見つけ出して情状酌量を目指すことに決める。
洋子が清水と出会ったのは、企業売買をマッチングさせるM&Aサービスを利用したからだ。蘭と蒼は、洋子が使ったM&Aマッチングサービスの会社で、洋子と清水間の契約書をチェックする。だが、詐欺の兆候となる怪しい点は見つからない。蘭は、事件を最初から再調査することに。

初回の裁判で、蘭は清水の詐欺行為を証明しようと試みる。それに対して検察側は動じず、洋子を尋問し窮地に追い込む。

ストーリー|勝利の法廷式|読売テレビ

第4話のあらすじ

第4話のあらすじを読む

蘭(志田未来)は、特定の詐欺事件で捕まった大学生・翼(奥野壮)の弁護を引き受けることになる。翼は詐欺事件の最下層にいる“受け子”で、独居高齢者からキャッシュカードをだまし取ろうとしていた。
蘭と蒼(髙橋優斗)が接見のために警察署を訪れると、刑事の北見(淵上泰史)から翼が容疑を否認していることを知らされる。翼は蘭と蒼に、求人サイトから見つけたアルバイトに応募し、指示に従って働いただけで詐欺だとは知らなかったと主張する。翼は、高い報酬に誘われて若者が知らずに詐欺に手を染める“闇バイト”に関与してしまったと見られる。翼が何も知らなかったことを証明すれば、罪には問われない。蘭は「一緒にがんばりましょう」と翼に励ましの言葉をかける。

黒澤(風間俊介)は蘭に、闇バイトに従事している人のほとんどが詐欺を認識していると現実を説明する。翼が嘘をついているのではないかと疑う黒澤に対し、蘭は翼の無罪を信じていた。
日本の刑事裁判での有罪率は99.9%であり、起訴されると刑事裁判で勝ち目はほとんどない。蘭たちは不起訴処分を目指し、調査を進めるが思うように進まない。結局、翼は起訴され、蘭たちは0.1%の可能性に賭けるしかなくなる。
そんな折、第一回公判が開催される。黒澤は、傍聴席で女性の遺影写真を見ている青年・大貴(岩井拳士朗)に目を止め、不審に思う。

ストーリー|勝利の法廷式|読売テレビ

第5話のあらすじ

第5話のあらすじを読む

蘭(志田未来)の事務所に、幼いころの友達・紗世(堀田茜)が妹と共に訪れる。結婚を間近に控えた紗世は幸せそうだが、妹は姉がだまされていることに気づき、助けを求めて来たのだ。
紗世の婚約者は、SNSで出会ったハン・ジエンという男性。だが、紗世は彼と直接会ったことがなく、彼に頼まれて300万円を送金していた。彼女は、国際ロマンス詐欺にはまってしまったようだ。
妹は蘭に、紗世を目覚めさせてほしいと頼む。弁護士としては返金の手続きしかできないと困惑する蘭。そんな時、黒澤(風間俊介)が「探偵をやればいい」と提案する。それで、蘭たちはハン・ジエンの真相を追求することに。

蘭と黒澤は、紗世とジエンのビデオ通話を監視する。黒澤は紗世に、ジエンを引き出すための会話の台本を手渡し、その通りに話すように指示する。演技に自信がないという紗世に、蘭は幼いころの演技テクニックを教える。
そして、紗世はジエンと直接会う約束を成功させる。紗世とジエンの待ち合わせ場所で、蘭と蒼が待ち構える。しかし、現れたのはジエンに似ていない近藤(篠山輝信)という人物。近藤は、そのような男性を知らないと言う。後日、蘭たちは再び紗世を連れて近藤に会いに行く。紗世は近藤と対面し、突然泣き出す。

ストーリー|勝利の法廷式|読売テレビ

第6話のあらすじ

第6話のあらすじを読む

志田未来演じる蘭は、髙橋優斗演じる蒼から風間俊介演じる黒澤の婚約者がかつて連続女性殺人事件の被害者だったという衝撃の過去を打ち明けられ、混乱する。さらに詳細な調査を黒澤周辺に行うと蒼は蘭に宣言する。

その頃、蘭はある医科大学の入試における不正についての集団訴訟を起こしたいという依頼を受け取る。依頼者は、該当の医科大学の入試を受けた女子受験生3人とその保護者たちで、その中には木下彩音演じる日奈とその母親、中島ひろ子演じる理香子もいた。

日奈は自己採点の結果、自分が合格ラインを超えていると確信していたが、不合格の通知を受け取る。その後、理香子と日奈のもとに差出人不明の封筒が届き、その中には医科大学の全受験生の成績データが記録された内部資料があった。そのデータによれば、日奈たち女子3人よりも得点が低い男子受験生が合格していた。その事実から、理香子たちは性差別の可能性を疑い、大学側に説明を求めたが、大学側は全面否定。納得できず、彼女たちは訴訟を起こすことを決定した。

しかし、理香子と日奈が手に入れた入試データの作成者や提供者は不明で、証拠としての価値が低い。そのため、蘭はデータの作成者や提供者を見つけ出し、裁判で証言してもらうことを計画する。

蘭と蒼は、医科大学の入試委員長である黒田大輔演じる栗原を訪れるが、彼は何も知らないと主張し、二人を拒否する。栗原には日奈と同年代の息子、小宮璃央演じる慧太がいた。

ストーリー|勝利の法廷式|読売テレビ

第7話のあらすじ

第7話のあらすじを読む

志田未来演じる蘭は、風間俊介の演じる黒澤に対し、花(北乃きい)の配偶者を殺害したのかという疑いを持つ。黒澤は早乙女蓮(カトウシンスケ)という連続殺人犯を殺したのではないと言い張る。さらに、真の犯人は早乙女蓮ではないと明かす。これに当惑する蘭に対して、黒澤は自身と早乙女蓮とのつながりを明らかにし始める。黒澤の過去が次第に明らかになる一方で、蒼(髙橋優斗)は蘭に、黒澤についての調査のために一時的な休暇を求める。

そんな中、蘭は新たな依頼を受け入れる。依頼人は、ある市役所で勤めていた亜紀(穂志もえか)。彼女は窓口担当として働き、度々現れるクレーマー、田代(浜中文一)からの嫌がらせを受けていた。ある日、田代のクレームが延々と続き、亜紀は追い詰められる。亜紀の上司・津田(和田聰宏)は、田代を鎮めるために亜紀に土下座を要求。田代に対して土下座を強いられたことがトラウマとなり、亜紀は心身の異常を引き起こし、市役所を退職。市役所が彼女をクレーマーから保護しなかったことに不満を持つ亜紀は、市役所を相手取り訴訟を起こす意向を示す。

ストーリー|勝利の法廷式|読売テレビ

第8話のあらすじ

「勝利の法廷式」の8話では、主人公の弁護士・田中が再び難解な事件に挑む。田中は、被告人の無実を信じ、法廷での戦いに臨む。彼の緻密な調査と論理的な思考により、事件の真相が明らかになる。また、田中のパートナーである佐藤のサポートも見逃せない。彼女の助けを借りて、田中は証拠を見つけ出し、被告人を救う。視聴者からは、田中と佐藤のチームワークと、それぞれのキャラクターの深さに対する賞賛が寄せられている。また、ストーリーの展開についても、予想外の展開とスリリングな法廷シーンについて高評価がある。

第8話のあらすじを読む

椿(市川知宏)の配偶者である沙良が命を奪われ、その出来事に動揺する蘭(志田未来)と黒澤(風間俊介)。椿が愛妻の逝去に悲痛な表情を見せるのを見て、黒澤は強い自責の感情に襲われる。彼は蒼(髙橋優斗)がこの事件に関与している可能性を強く疑い、父親である大治郎(升毅)に息子蒼の居所を明らかにするよう要求する。それに対し大治郎は、「わからない」と反論し、黒澤を遠ざける。

間もなく、沙良の死についての疑いの目が椿に向けられ、彼が捕まると、蘭が彼の法的な代表を引き受けることとなる。沙良は、過去の連続する女性殺害事件と同様に、塩化カリウムが含まれた注射器によって生命を奪われた。椿が事件直前に、犯罪に使用されたものと同じ型の注射器と塩化カリウムを手に入れていたことが発覚。椿は犯行が行われた時間に自宅にいたと主張するが、その時間に椿の家に配達をしに来た宅配便の配達員は、椿が家にいなかったと述べる。

椿にとって不利な証拠が次々と出てきた中、蘭は黒澤から、どんな手段を使ってでも椿を無罪にするよう促される。椿が身柄を拘束される期間は最大でも20日間。その間に彼の無実を証明する証拠を集めなければならない。蘭は椿の交友関係や近所の住人から情報を得ようとするが、それによって得ることができる情報はほとんどない。一方で、蒼の居場所は未だに不明で、黒澤の捜査も行き詰まりを見せていた。椿の拘留期限が迫る中、蘭と黒澤は、規則を破るような大胆な行動でこの状況を打開しようとする――!

ストーリー|勝利の法廷式|読売テレビ

第9話のあらすじ

「勝利の法廷式」の第9話では、主人公の蘭が刑務所で花と面会し、連続女性殺人の5人目の被害者が出たことを伝えます。これは、犯人が亡くなった蓮ではなく、まだどこかで生きていることを示す証でもありました。蓮の疑いが晴れれば、花が蓮を殺す動機も成立しなくなり、花の無実が証明できると蘭は訴えます。しかし、花は拒絶し、心を閉ざしてしまいます。それでも蘭は、花に「私が真犯人を見つけ出して、無実を証明する」と告げます。

一方、黒澤は、連続女性殺人の4人目の被害者・瓜生二重との関係を隠していた蒼と対峙します。蒼は黒澤に、真実を語り始めます。蘭は花の無実を証明するため、再審請求に向けて奔走します。しかし、再審請求が認められるケースは極めて少なく、“開かずの扉”と言われています。決定的な証拠をつかまなければ、とても無理な状況ですが、蘭は思うように情報を集めることができません。

そんな中、黒澤は蘭に、花の息子・早乙女陽斗と会ってきたと告げます。陽斗が事件当日のことを何か覚えていれば、証拠を見つけるきっかけになるかもしれません。しかし、蘭は、幼い子供を利用しようとする黒澤に反発します。黒澤は蘭に、陽斗にも母を救いたい思いがあるはずだと主張します。覚悟を決めた蘭は陽斗を連れて、刑務所で花と対面します。

このエピソードでは、蘭と黒澤が“開かずの扉”を開いて再審を勝ち取れるのか、そして、残忍な連続女性殺人の真犯人が、ついに明らかになるのかが描かれています。

第9話のあらすじを読む

蘭(志田未来)は刑務所で花(北乃きい)と対面し、5番目の女性被害者が連続殺人事件に巻き込まれたことを伝える。これは連続殺人犯が故人の蓮ではなく、未だに生きている可能性を示唆していた。蓮に対する疑惑が晴れると、花が蓮を殺害する動機も存在しなくなり、花の清白が証明される可能性がある。しかし、花は蘭の訴えに耳を貸さず、自身の心を閉ざしていた。それでも蘭は花に対して、「私が真の犯人を見つけて、あなたの無罪を明らかにします」と誓う。

一方で、黒澤(風間俊介)は、蒼(髙橋優斗)と直接対話する。連続女性殺人の4番目の被害者・瓜生二重との繋がりを隠していた蒼は、黒澤に対して、真相を話し始める。

その間、蘭は花の無罪を立証するために、再審を求めて行動を起こす。しかしながら、再審が認められるケースはごく僅かであり、“開かれない扉”とも形容される。明確な証拠を掴むことなく、蘭は情報収集に苦労する。

そんな中で、黒澤は蘭に対し、花の息子・早乙女陽斗に会ったことを伝える。陽斗は、花が逮捕されてから児童保護施設で生活していた。事件当日の記憶があれば、それが新たな証拠となる可能性がある。だが、蘭は子供を利用する黒澤の方法に反対する。黒澤は蘭に対して、陽斗にも母親を救う願いがあるはずだと主張する。決断した蘭は陽斗を連れて花と刑務所で対面する。

蘭と黒澤が、“開かずの扉”を開けて再審を勝ち取ることができるのだろうか?そして、連続女性殺人事件の実行犯が、最終的に明らかになるのか?

ストーリー|勝利の法廷式|読売テレビ

第10話(最終回)のあらすじ

「勝利の法廷式」の10話は、登場人物たちの複雑な人間関係と緻密なストーリーテリングが見事に絡み合った、感動的な最終回でした。主人公の神楽蘭の弁護士としての熱意と、彼女を取り巻く人々の人間ドラマが深く描かれています。

このエピソードでは、連続女性殺人事件の真相がついに明らかになります。事件の犠牲者となった赤羽二乃、黛十和、真野時絵、瓜生二重、そして椿沙良の5人の女性たちの運命が、早乙女蓮というフリーライターの存在を中心に描かれています。彼らの死は、一見無関係に見えたが、実は深く結びついていたことが明らかになります。

また、このエピソードでは、東都出版社の編集長である芳野小太郎の役割が重要で、彼の行動が物語の展開に大きな影響を与えています。彼の息子である速水との関係性や、彼が連続女性殺人事件にどのように関与しているのかが描かれています。

最終回では、これらの登場人物たちがそれぞれの役割を果たし、物語は感動的なクライマックスへと向かいます。それぞれのキャラクターの行動やセリフ、置かれている状況が細かく描写され、視聴者に深い感動を与えています。

全体的に、「勝利の法廷式」の10話は、登場人物たちの人間性を深く掘り下げ、複雑な人間関係と事件の真相を巧みに描いた素晴らしいエピソードでした。

第10話(最終回)のあらすじを読む

蘭役を務める志田未来が、速水(泉澤祐希の役)が黒澤(風間俊介が演じる)によってナイフで襲撃される光景を直視する。すぐに黒澤は警察に拘束され、蘭は警察署で黒澤と再会する。黒澤から、速水が連続殺人犯であり十和(入来茉里の役)の命を奪ったという事実を聞き、彼が速水を殺そうと試みたが果たせなかったという告白を受ける。

しかしながら、速水を攻撃したのが黒澤ではないと示すことは困難な状況だ。自己の復讐に失敗したと自己判断した黒澤は、元気を失っていた。連続殺人の犯人は速水で、花役の北乃きいの夫、蓮(カトウシンスケの演技)の命も速水によって絶たれた可能性が高い。これらの真実を揭明し、花の無罪を立証しようと蘭は行動を開始する。

同時に、蒼(髙橋優斗が演じる)は、大治郎(升毅の役)が花を有罪に持ち込もうとした事実について問い詰める。大治郎は何も答えないが、裁判所で証言することを誓う。これにより、法廷で親子の戦いが始まることになる。

花と黒澤の無罪を証明するという固い決意を持った蘭だが、逆風の中で再度黒澤に接触する。花と黒澤を救うために、避けては通れない裁判が近づく。その未来に賭けた裁判で、蘭は二人の未来を輝かせることができるだろうか!?

ストーリー|勝利の法廷式|読売テレビ

スポンサードリンク

ドラマ「勝利の法廷式」の動画配信サービス

志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」の動画(1話~10話<最終回>)を見放題でフル配信しているのは、日本テレビが提供している「hulu」という動画配信サービスです。

YouTubeなどといった無料で視聴できる動画共有サイトでは配信されていません。

全話見放題
「勝利の法廷式」のドラマ動画(1話~10話<最終回>)

huluで視聴するメリットは、日本テレビが提供している動画配信サービスなので、期間限定で配信停止になったりしないこと(※TVerなどは期間限定の配信)です。

なので、ドラマ「勝利の法廷式」の動画をサブスクで視聴するなら、hulu一択です。

動画配信サービスを利用することで、好きな時に高画質フルバージョンで快適に視聴することができます。

<huluで視聴できるドラマ「勝利の法廷式」の見放題動画>

  • 第1話の動画「【炎上】台本演じて、誹謗中傷の真相を暴け」
  • 第2話の動画「【正体】配達員のストーカー疑惑を晴らせ!」
  • 第3話の動画「【記憶】沈黙の被告人から真実を聞き出せ!」
  • 第4話の動画「【正義】闇バイトの現行犯を弁護!?」
  • 第5話の動画「【仮面】国際ロマンス詐欺の魔の手が迫る!」
  • 第6話の動画「【自立】医大入試に性差別の疑惑が!?」
  • 第7話の動画「【対峙】直接対決!土下座の真相を明かせ!」
  • 第8話の動画「【追憶】連続殺人の再開…妻殺害の容疑を晴らせ!」
  • 第9話の動画「【再会】真犯人現る!再審を勝ち取れるか?」
  • 第10話の動画「【約束】終幕!最後の依頼人の未来を救う」

そして、以下のような過去に放送された国内ドラマも見放題動画として視聴することができます。

全話サブスク
ドラマ「女王の教室(天海祐希主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

2005年7月から日テレの土曜ドラマ枠で放送された天海祐希主演のドラマ「女王の教室」。 ドラマ「女王の教室」とは、女王のように独裁的に教室を支配していく鬼教師と、それに従わざるを得ない生徒たちとの戦い ...

全話サブスク
「14才の母(志田未来主演)」のドラマサブスク動画(1話~11話<最終回>)配信サイト一覧

2006年10月から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送された志田未来主演のドラマ「14才の母」。 ドラマ「14才の母~愛するために生まれてきた~」とは、“女子中学生の妊娠”というセンセーショナルな題材を通 ...

全話サブスク
ドラマ「ブラッシュアップライフ(安藤サクラ主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

2023年1月8日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されていた安藤サクラ主演のドラマ「ブラッシュアップライフ」。 ドラマ「ブラッシュアップライフ」とは、市役所で働く実家住まいの独身女性・近藤麻美(安藤 ...

ドラマ「勝利の法廷式」の動画配信サービス一覧表

その他、ドラマ「勝利の法廷式」を期間限定で見放題サブスク配信している動画配信サービスの状況は以下の通りです。

配信サービス 配信状況 月額料金
FOD PREMIUM
FOD PREMIUM
配信なし
配信なし
976円
hulu
hulu
見放題
1,026円
Paravi
Paravi
配信なし
配信なし
1,017円
dTV
dTV
配信なし
配信なし
550円
Amazonプライム
Amazonプライム
配信なし
配信なし
500円
U-NEXT
U-NEXT
配信なし
配信なし
2,189円
TELASA
TELASA
配信なし
配信なし
618円

志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」の動画以外に約50,000本のサブスク動画が同時に楽しめる

huluを利用するには、月額1,026円(税込)の利用料金がかかります。

しかし、huluを利用すれば、ドラマ「勝利の法廷式」の動画以外に、他のドラマ動画を見放題動画として楽しむことができます。

huluは、日本テレビが提供している動画配信サービスなので、日本テレビで放送されたドラマも見放題動画としてたくさん視聴することができます。

その他、映画、海外ドラマ、日本テレビで放送されたアニメ、バラエティー番組の動画なども見放題動画として同時に楽しむことができます。

huluでサブスク配信されている見放題動画を確認したい方は、下記の記事をご覧ください。

huluを利用することで、ドラマ「勝利の法廷式」の動画以外に日本テレビで放送された約50,000本の見放題動画も同時に楽しむことができます。

ドラマ「勝利の法廷式」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で無料視聴する方法

志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」の全動画を見放題で視聴するには、huluへの会員登録が必要です。

huluでは、登録後14日間は無料で視聴できる初回お試し登録(期間)が可能です。

そして、お試し登録期間中に解約することも可能です。

会員登録は、PCやスマホなどから簡単に行えます。

huluへの会員登録をすることで、ドラマ「勝利の法廷式」の1話から最終回までの全動画を見放題で視聴することができます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

ドラマ「勝利の法廷式」の作品データ&スタッフ

  • 脚本:小谷暢亮/本田隆朗/富安美尋/蓼内健太
  • プロデューサー:多鹿雄策/福田浩之/河野美里/奥村麻美子
  • 監督:宝来忠昭/本田隆一
  • 音楽:-
  • 制作協力:ホリプロ
  • 製作著作:読売テレビ

ドラマ「勝利の法廷式」のキャスト一覧

  • 神楽蘭・・・志田未来
  • 黒澤仁・・・風間俊介
  • 流川蒼・・・髙橋優斗
  • 流川大治郎・・・升毅
  • 藤堂亜蘭・・・遊井亮子
  • 早乙女花・・・北乃きい
  • 早乙女蓮・・・カトウシンスケ
  • 椿九重・・・市川知宏
  • 黛十和・・・入来茉里
  • ドラマ「勝利の法廷式」の主題歌&挿入歌

  • Amber's「オセロ」
  • まとめ:「勝利の法廷式(志田未来主演)」のドラマ見放題動画(1話~10話<最終回>)サブスク配信サイト一覧

    今回は、志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているサイトと、その視聴方法について書いてみました。

    ドラマ「勝利の法廷式」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題でサブスク配信しているのは、「hulu」という動画配信サービスです。

    huluへの会員登録をすることで、ドラマ「勝利の法廷式」の全動画(1話~10話<最終回>)を見放題で視聴することができます。

    現在huluでは、登録後14日間は無料で視聴できるお試し登録(期間)が可能です。

    関連ドラマ

    ランキングに参加中です♪応援クリックをいただけると
    とても嬉しいです♪

    人気ブログランキングへ



    2023年7月期ドラマ

    ■月曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「真夏のシンデレラ(森七菜×間宮祥太朗主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月10日からフジテレビの月9枠で放送される森七菜×間宮祥太朗主演のドラマ「真夏のシンデレラ」。 ドラマ「真夏のシンデレラ」とは、8人の男女が真夏の海で織り成す恋模様をオリジナル脚本で描く恋 ...

    全話見放題
    ドラマ「転職の魔王様(成田凌主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月17日からフジテレビの月曜夜10時枠で放送される成田凌主演のドラマ「転職の魔王様」。 ドラマ「転職の魔王様」とは、額賀澪が書いた同名小説をドラマ化した作品で、転職エージェントの毒舌敏腕キ ...

    全話見放題
    ドラマ「さらば、佳き日(山下美月×鈴木仁主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月12日からテレビ東京のドラマプレミア23枠で放送されている山下美月×鈴木仁主演のドラマ「さらば、佳き日」。 ドラマ「さらば、佳き日」とは、茜田千が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、兄妹 ...

    ■火曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~(福原遥×深田恭子主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月11日からTBSの火曜ドラマ枠で放送される福原遥×深田恭子主演のドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」。 ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」とは、年の差が倍以上で生き方も正反 ...

    全話見放題
    ドラマ「何かおかしい2(雨穴原案)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月5日からテレビ東京のドラマチューズ枠で放送されているドラマ「何かおかしい2」。 ドラマ「何かおかしい2」とは、オカルトホラー作家・雨穴原案のヒューマンホラーサスペンスのシーズン2です。

    全話見放題
    ドラマ「スイートモラトリアム(鈴鹿央士主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年5月24日からTBSで放送されている鈴鹿央士主演のドラマ「スイートモラトリアム(毎週火曜深夜24時58分)」。 ドラマ「スイートモラトリアム」とは、たまいずみが描いた同名漫画を原作としてドラ ...

    ■水曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「こっち向いてよ向井くん(赤楚衛二主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日から日本テレビの水曜ドラマ枠で放送される赤楚衛二主演のドラマ「こっち向いてよ向井くん」。 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」とは、ねむようこが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作 ...

    全話見放題
    ドラマ「ばらかもん(杉野遥亮主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月12日からフジテレビの水曜22時枠で放送された杉野遥亮主演のドラマ「ばらかもん」。 ドラマ「ばらかもん」とは、ヨシノサツキが描いた同名漫画を原作としてドラマ化した作品で、書道だけを支えに ...

    全話見放題
    ドラマ「隣の男はよく食べる(倉科カナ×菊池風磨主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~12話<最終回>)

    2023年4月13日からテレビ東京のドラマParavi枠で放送されている倉科カナ×菊池風磨主演のドラマ「隣の男はよく食べる」。 ドラマ「隣の男はよく食べる」とは、美波はるこが描いた同名漫画を原作として ...

    ■木曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「あなたがしてくれなくても(奈緒主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~11話<最終回>)

    2023年4月13日からフジテレビの木曜劇場枠で放送されていた奈緒主演のドラマ「あなたがしてくれなくても」。 ドラマ「あなたがしてくれなくても」とは、ハルノ晴が描いた同名漫画をドラマ化した作品で、夫婦 ...

    全話見放題
    ドラマ「勝利の法廷式(志田未来主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月13日から日本テレビの木曜ドラマ枠で放送されている志田未来主演のドラマ「勝利の法廷式」。 ドラマ「勝利の法廷式」とは、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法廷を去った女性弁護士が謎の脚本家の ...

    ■金曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と(山田裕貴主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月21日からTBSの金曜ドラマ枠で放送されていた山田裕貴主演のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」。 ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日君と」とは、いつもと変わ ...

    ■土曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「Dr.チョコレート(坂口健太郎主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月22日から日本テレビの土曜ドラマ枠で放送されていた坂口健太郎主演のドラマ「Dr.チョコレート」。 ドラマ「Dr.チョコレート」とは、秋元康が企画・原案のドラマ作品で、謎多き義手の元医者・ ...

    全話見放題
    ドラマ「テイオーの長い休日(船越英一郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年6月3日からフジテレビの土ドラ枠で放送されている船越英一郎主演のドラマ「テイオーの長い休日」。 ドラマ「テイオーの長い休日」とは、仕事がなくなった“2時間ドラマの帝王”が、ある事情を抱えた女 ...

    ■日曜日放送ドラマ

    全話見放題
    ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-(福山雅治主演)」の動画配信サイト一覧-サブスク(1話~10話<最終回>)

    2023年4月からTBSの日曜劇場枠で放送されていた福山雅治主演のドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」。 ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」とは、全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を ...

    全話見放題
    ドラマ「CODE-願いの代償-(坂口健太郎主演)」の動画(見逃し)配信サイト一覧-サブスク(1話~)

    2023年7月2日から日本テレビの日曜ドラマ枠で放送されている坂口健太郎主演のドラマ「CODE-願いの代償-」。 ドラマ「CODE-願いの代償-」とは、台湾で話題を呼んだ「浮士徳遊戲(英題:CODE) ...

    • この記事を書いた人

    ドラまる

    ブログを書いて飯を食らうWEBライター。 動画配信サービスを利用して映画、ドラマを見放題で視聴することにこだわった情報を配信中。 特に映画「男はつらいよ」が大好きで、自由な切り口で寅さんネタをコツコツ執筆中。

    -日本テレビ
    -, , , , , , , ,

    © 2023 ドラまる