BE UNIQUE!!




埼玉県のオーダーメイドカーテン専門店白不二の店長が専門店でしか見ることができない輸入カーテン生地を中心にお気に入りの生地をピックアップしてご紹介しています。

輸入カーテンをお探し中の方の下調べやカーテン生地がお好きな方の情報収集などでこのサイトをご覧頂けたらと思います。

白不二の施工例は埼玉のオーダーメイドカーテン専門店のブログに書いていますので、こちらもご覧頂けると嬉しいです。


ドイツのファブリックブランドであるADOは、好みやニーズに応じて生活空間をデザインする事ができる少しだけエッジの効いたブランドです。

今回はその中の「BE UNIQUE」というコレクションの中から、ナチュラルでありながら洗練されたデザイン且つ、お手入れの簡単なレースのファブリックをご紹介させて頂きます。

Madame Mimは2つの異なる生地の質感に伝統的な職人技を組み合わせたレースファブリックで、上部の花柄の刺繍とカットワークされた丸い刺繍がエバ柄を生み出し個性的な1枚となっています。

大きな窓にサラリとかけると、シンプルながらも上品な雰囲気を楽しんで頂けると思います。

クリアなホワイトとクリームがかったアイボリーの2色展開となります。

ブランド:ADO

国:ドイツ

品名:Madame Mim

品番:4022/110・131(全2色)

価格:¥15200/m(税抜)

素材:ポリエステル 80%,リネン 20%

生地巾:330cm

リピート:縦リピート 0cm,横リピート 17cm

※2021年10月時点の情報です。最新の生地の価格や在庫状況をお知りになりたい方は、カーテン取扱店やメーカーにお問い合わせをお願い致します。