3448030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGO☆カンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

てんきち@ Re:ダブルかんちゃん(04/24) New! やっぱりお友達はいいね😆💮 はりきったか…
reo sora@ Re:楽天ブログ宣伝は右上×で閉じればブログ読めます(04/23) 自分は、楽天ブログのポップアップ広告が…
reo sora@ Re:朝からお出かけ そして 退屈じゃ~(04/22) カンちゃんの散歩がてらワラビ採りですね…

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

物見高い先輩たち New! ジャクボーさん

ノミとダニ New! ふうママ1130さん

庭の植物の名前が分… New! reo soraさん

三年坂の桜 New! まりん**さん

調子悪し New! ラテかーさん

まちぶせ 遊星。.:*・゜さん

水枕、なかったっけ… roze-piさん

お気に入り Sarah-wanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お耳はすっかり遠くなっちゃったけど鼻と目には自信があるカンちゃん。

夕飯は6時までくらいにはほぼ完成しておけば楽なんですけど
(かんちゃんは寝てて、腹時計も寝てる)

6時過ぎてからご飯を作っていると
そろそろお腹が空いてきてるから

 カンちゃんは
起きちゃうし 見てくるし そのうちにはクレクレ始まってしまいます。

 昨日の夕方は イワシや鹿肉でかんちゃんのご飯にかけるトロミおかずを作っていたので
起きて めっちゃキッチンの方をガン見していました。



待ちきれず ちょっと早めにご飯をもらったかんちゃんでしたが


そのあと 母ちゃんが食べてても 兄やんが食べてても とーちゃんが食べてても
欲しがって 「ごはんちゃんとあげたってや」 って兄やんに冗談で言われちゃったよ。

今日は雪が降るって思ってたので
晴れ間が出るたび ソワソワしていた母ちゃん。
やっぱりかんちゃんを乗せてドライブしてきました。



晴れ間が出たら車降りようね。 とタイミングを待ってドライブでした。


 まぁまぁのタイミングでカンちゃん軽くお散歩タイムとなりました。

ほんとに くん活が大好きなカンちゃん。
好きなこと どんどんさせてもらえなくなってしまってる今
クン活もかんちゃんの大事な趣味なのでね。

 くん活させてもらって満足かな。

お散歩もしっぽピンピンで歩けました。
このリードを持つ母ちゃんの目線は
かんちゃんがいる場所からその周辺をしっかり監視。
これが結構大変。^^;


そして そろそろ乗っとこうか。とかんちゃんはバギーに乗って
車に戻りました。




明日のお散歩は雪で心配。
冷えるやろうし、雪食べたがってややこしいし・・・

今日もポチっとお願いやんかです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




文鳥ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月24日 23時36分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.