Class【クラス】

2022/6/5

【Pathfinder WotR】 Shaman(シャーマン)/クラス【キャラメイク】

【Pathfinder WotR】 クラス メモ ※日本語の名称は【Pathfinder KingMaker】【パスファインダーRPG参照ルール集】の日本語版を参照しています。 この記事は以下のHPを参照しています。(細かい所が違っているのを、ついでなので日本語で訂正して記載) Pathfinder: Official Wrath of the Righteous Wiki Shaman(シャーマン) 条件 なし。(Wildland Shaman(荒野の霊媒)以外:同条件)  近接: 3  遠隔: 0 コ ...

ReadMore

Class【クラス】

2022/5/26

【Pathfinder WotR】 Rogue (ローグ)/クラス【キャラメイク】

【Pathfinder WotR】 クラス メモ ※日本語の名称は【Pathfinder KingMaker】【パスファインダーRPG参照ルール集】の日本語版を参照しています。 この記事は以下のHPを参照しています。(細かい所が違っているのを、ついでなので日本語で訂正して記載) Pathfinder: Official Wrath of the Righteous Wiki Rogue (ローグ) 条件 なし(Master of All()以外:同条件)  近接: 5  遠隔: 3  コントロール: 2 ...

ReadMore

Class【クラス】

2022/5/17

【Pathfinder WotR】 Ranger(レンジャー)/クラス【キャラメイク】

【Pathfinder WotR】 クラス メモ ※日本語の名称は【Pathfinder KingMaker】【パスファインダーRPG参照ルール集】の日本語版を参照しています。 この記事は以下のHPを参照しています。(細かい所が違っているのを、ついでなので日本語で訂正して記載) Pathfinder: Official Wrath of the Righteous Wiki Ranger(レンジャー) 条件 なし:全アーキタイプ同条件  近接: 5  遠隔: 5  コントロール: 1  魔法: 3  サポ ...

ReadMore

Class【クラス】

2022/5/9

【Pathfinder WotR】 Paladin(パラディン)/クラス【キャラメイク】

【Pathfinder WotR】 クラス メモ ※日本語の名称は【Pathfinder KingMaker】【パスファインダーRPG参照ルール集】の日本語版を参照しています。 この記事は以下のHPを参照しています。(細かい所が違っているのを、ついでなので日本語で訂正して記載) Pathfinder: Official Wrath of the Righteous Wiki Paladin(パラディン) 条件 Low full Good(秩序にして善) 神格の選択(アバダー・エラスティル・アイオメディ・イ ...

ReadMore

Class【クラス】

2022/5/5

【Pathfinder WotR】 Oracle(オラクル)/クラス【キャラメイク】

【Pathfinder WotR】 クラス メモ ※日本語の名称は【Pathfinder KingMaker】【パスファインダーRPG参照ルール集】の日本語版を参照しています。 この記事は以下のHPを参照しています。(細かい所が違っているのを、ついでなので日本語で訂正して記載) Pathfinder: Official Wrath of the Righteous Wiki Oracle(オラクル) 条件 なし(Purifier(清めし者)以外:同条件)  近接: 0  遠隔: 1  コントロール: 2 ...

ReadMore

Class【クラス】

2022/4/27

【Pathfinder WotR】 Monk (モンク)/クラス【キャラメイク】

【Pathfinder WotR】 クラス メモ ※日本語の名称は【Pathfinder KingMaker】【パスファインダーRPG参照ルール集】の日本語版を参照しています。 この記事は以下のHPを参照しています。(細かい所が違っているのを、ついでなので日本語で訂正して記載) Pathfinder: Official Wrath of the Righteous Wiki Monk (モンク) 条件 Low(秩序)を含むもの(Student of Stone(石の徒弟)以外:同条件)  近接: 5  遠 ...

ReadMore

ハッピーホームパラダイス

【あつまれどうぶつの森】 ハッピーホームパラダイスで別荘作り ⑤【HHP】

【あつまれどうぶつの森】です。

引き続きハッピーホームパラダイスの別荘作りをやっていきたいと思います。

あと10軒対応するとイベントを開催できるみたいなので、当面あと10軒を目標に別荘つくりを進めていきたいと思います。


ハッピーホームパラダイス

まりも

22人目のお客様。

アヒルのまりもちゃん。

わたし系普通娘です。また前回のモヘアさんと性格が被ってしまいました。

もうちょっとバランスよく遊びに来てくれるといいんだけどなぁ。

お題は

思い出の体育館倉庫

まりもちゃんてばお子様風で純粋なフリしていかがわしい。

なんの思い出があるんだよって。色々ツッコミどころ満載なお題ですが、めちゃくちゃ作りやすいのでよしとします。

体育館にあるもの並べるだけですからね。

プライベートルーム

まりもちゃんは、だらしないシリーズが好きみたいで意外でした。

メープルちゃんもジャスミンもお掃除が…とかよく言ってるので、同じ系統なのですっかりしっかり者なのかなとシンプル家具を並べようとするも、無反応!(笑)

順番にボンボン置いてみたところ、だらしないがHITしました。

あとは、書斎系読書系とわたし系にありがちな物が好みでした。

記念撮影パシャリ。

体育館倉庫でガールズトーク中。

 

ひでよし

23人目のお客様。

ワシのひでよし。オレ系おやじです。

タクミさん腹痛で不在の中、事務所に訪問して来ました。(強制イベント)

イレギュラーでニコちゃんが接客しています。

後ろにまきばさんが映り込んでるのが気になります。

お題は

茶の心を感じたい

イマサラですが、ひでよしってあの秀吉がモデルなんですね。

THE和なので特に書くこともなく…

あ。お茶の道具が置きたかったのですが、無かったのが残念でした。

そもそもお茶道具が実装されているのかも知らないのですが。

プライベートルーム

ちょっとした休憩出来るようなって思ったのですが、1Fの茶の間で十分休憩できるし、座布団並べて眠る事だって出来ちゃうか・・・と作った意味があまりなかったような気がする私です。

記念撮影パシャリ。

本当は向かい側にひでよしが座っていたのですが、カメラの角度を調整している間にウロウロしだしたのでこんな意味が分からない写真になってしまっています。

 

ちなみに、タクミさんの腹痛は食べ過ぎが原因だったそうです。

 

ライオネル

24人目のお客様はライオンのライオネル。

キザ系のおっさんライオンです。

お題は

おもてなしのトイレ

おもてなしのトイレ・・・?

デパートのトイレっぽい感じで作ってみました。

狭くして高級料亭のトイレみたいなのも良かったかもなぁと作り終えてから思いましたが、まぁいいか。

個室です。

扉が作れないので本来扉を付けたい所を隙間にして、直では見えないようにしてみました。

赤ちゃんのオムツを交換できるように広い個室も。

プライベートルーム

見たまんまエレガント家具が好みだったので良かったです。(考えなくてもいいのはラク)

ただ、ゴージャス系の家具ってエレガントシリーズだけなのかな。

そうなるとこの先ドンドン被っていくのが怖い。

 

ホッケー

25人目のお客様はボク系のペンギン小僧ホッケーくんです。

お題は

氷上でスポーツ気分

氷エリアを選べと言う優しいお題です。

この子はお庭を使えるので家は1階建てです。

1階建ては久しぶりですね。

ただ、ホッケーだからアイスホッケーの道具が欲しかったのにない。

ここに並んでないって事はこの先も無いって事ですかね。

バスケやサッカーなら氷上の必要はないのだが、なんかスケート系の家具あるのかな?

 

プライベートルーム

やたら氷家具が多かったので使いましたが、ペンギン系ってみんなこうなのかしら。

とび森の時の結晶家具は可愛かったから氷素材でも全然使えるけど、この家具はちょっとひどいですね。

HHPでも結晶家具は復活してないっぽいですね。残念。

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで見て頂いてありがとうございました★ また見てくださいね♪
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ジル

現在は何も遊んでいません。Pathfinder「WotR」を自分用にまとめている最中です。落ち着いたらSkyrimやりたいな。PC買い替えにより【Minecraft】のMOD入れ直しがめんどくさくて放置です。(そのうちやる…)最近はゲーム自体をほとんどやらくなったのでブログも放置が多いです。 【積んでるゲーム】 いっぱい(一生積んでる気がする) 【発売待ちのゲーム】 TES6(ずっと待ってます) PCスペック:RTX3080/i9-10900/32G

-ハッピーホームパラダイス
-,

© 2024 HAPPYGAME