【我的美麗日記】CICAトリプルリペアマスク

仕事納めでした。
本年の仕事は、晴れて無事終了致しました。

ありがとうございます。

という訳で、さっそく連休に向けてお肌を整えていきます。

【我的美麗日記】CICAトリプルリペアマスク

CICAトリプルリペアマスク

【我的美麗日記】シリーズは、何種類か使ったことあって、どれもハズレ無し。

今回は、敏感肌用の潤い浸透タイプ。

今の時期にピッタリですね。

ほとんど雨が降らない砂漠環境で、水なしでも数か月以上生き延び、たった1滴の水でまるで生命が吹き込まれた様に回復する、復活草に着目。

使い方 洗顔後に化粧水でお肌を整えます。
(1)袋からマスクを取り出し、白いプラシートのついていない面をお顔に密着させて広げます。その後、白いプラシートを剥がします。
(2)10分経過後にマスクをはがします。時間に余裕がある場合は20~30分置いていただくとよりお肌に潤いを与えます。※水で洗い流す必要はありません。
(3)お顔に残った美容液を軽くマッサージしながらなじませます。マスクケア後は乳液やクリームなどで普段のお手入れを行ってください。

すごく薄くて肌にぴったりくっつくパックですが、白いプラシートのおかげで不器用な私でも難なく広げられました。

顔に広げてから、白いプラシートを剥がすので失敗知らず。

パック後は、しっとりぷっくりしたのが実感できます。

肌がワントーン明るくなって、艶が出たように感じるのはきっと気のせいではないはず。

肌が潤って、ストレス発散。

心が軽くなりました。

これで、明日からの連休がバッチリ明るく過ごせるはずです^^

コメントをお願いします