自分を信頼してくれる人を裏切れる時点で罪人よね、、

てんぷら粉を使うのはズルな気がして、ずっと小麦粉から揚げていましたが、

使ってみたら辞められない。

道具でも素材でも調味料でも、企業が努力されて作り上げたものを買って(人の手を借りて)、美味しいものを作ろうと思うのは、ズルじゃないっ!!

自分を信頼してくれる人を裏切れる時点で罪人よね、、

神田うの また窃盗被害!今度はスタッフが750万円ピアスを転売

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6407364

>>本誌が今回の窃盗事件について事務所に問い合わせたところ、うの自身がこう回答した。

>>《私は人を信用しやすくて、今回このようなことになってしまいとても残念です…

最後にこの本人の言葉で〆るってことは、記者の方の本意なのかなと思ってしましますが??

そもそも、他人を信用しやすいことは悪いことではない。

芸能界に限らず、世間にはいろんな人がいて常識では考えられない悪人もいて、

普通の人に混ざって、むしろ普通の人以上に善人の顔をして生きてたりする。

それを見破る力、人を見る目が必要なのかもしれないけど、

それでもやっぱり、悪いのは当然窃盗をする人だよ。

2年前の窃盗事件はベビーシッターさんで、自身が長女や母親もショックを受けさせたから被害届を出して、相手は懲役2年4カ月、執行猶予4年の判決となった。

今回、起訴された場合、執行猶予が付いた年単位の懲役刑になるだろうってことだけど、

yahooニュースにも出たし、周囲の人にはみんな知られただろうけど、それとは別に被害届は出して、罪は罪としてきっちり償わせるべきだと思う。

なぁなぁにしたら、きっとこういう図太い奴って、

感謝して悔い改めるどころか、

余計に世の中を舐めきって(居づらくなって)業界を変えれば生まれ変わった気になって、窃盗癖は変わらず何事もなかったように生きていくに決まってる。

動機はどうであれ、

自分を信用してくれてる人を裏切れる時点で、十分悪人・罪人だよね。

余談ですが私、

始め、彼氏のフリだったとか、遊んでやろうと思ってとかテキトーくれてたのに、逆にどんどん自分がハマっちゃって戸惑うみたいなストーリーが超好物です。笑

分かってくれる人、いるかな??

コメントをお願いします