メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。


星読者登録はご自由に登録解除をどうぞ。鑑定依頼は本家サイトから受け付けております。よろしければ本家サイトにも遊びにいらしてくださいね。





4月25日~水星順行開始
 

水星逆行期間の終了。現在留の状態となるので、ほとんど動きがとまっています。水星の位置は牡羊座15度です。だんだん移動速度を上げていきGW終わる頃には通常速度まで戻ってきます。水星の動きが早まると、世の中の思考の変化も早くなるので、今騒いでいることもGW過ぎる頃には、記憶に埋もれつつある状況に変わるでしょう。

 

 

 

 

 

 

4月24日~重要な岐路に立たされるかもしれない
 

 

今日は蠍座4度で満月ですよ。牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座のはじめの方の生まれの人や月がある人は、大事なポストを任されるかもしれません。荷が重いので拒否したくなりますが逃げると、更なる重圧が別のことでやってきます。受け止める勇気を。