私が5連泊の出張期間中に、妻も例の半導体工場に出張したようです。
妻がいつもの下着で指定のインナーウェアに着替えていると
ショーツのチャームをユビ指して、とれて紛失したら大変だからダメ。
別の人がアクセサリーの着用禁止は知っていますかと畳みかけてきて
それが踏まれて砕け散ったらブドマリがどうだとか。
不織布ショーツに穿き替えてブラにも付いているなら上は脱いでもらうしかない。
別の人が、ここで切りとちゃって外す方法もあるとか言い出して
妻は、最初は指摘に緊張したそうですが、もうイライラしてきて
持っていた別の下着に着替えてやったと、意気高らかに言い放ちました。
私が帰宅した夜、事件の日の下着の部屋干しがまだ残っていました。
IMG20220522a
クリーンルーム+インナーウェアで検索して見つけた画 ↓
img20220522d
妻は、不織布パンツ?を穿けだとか、ノーブラになれだとか、更には
いじめのように、他人に自分の下着を切られるなど我慢ならなっかたんだと思います。
IMG20220522b
そこで、もともと退出時に着替えるつもりだったサルートを取り出したようです。
物言いをした3人は、妻の処遇を知ってか知らぬか
わたし(妻)の下着姿を見て、あなたのような人が来るところじゃないのよと
捨てゼリフを残してエアーシャワー室に消えていったそうです。
IMG20220522c
物議の下着とゴルフの反省会で着用を予定していた下着です。
この日は、焼肉に誘われていたようですが
件のイライラが収まらず、断って早々に帰宅したそうです。
  ↓ 既出画です。
IMG_0422
他サイトへのリンクを最小に(PC版)訪問者様のアクセスのみを楽しみに更新しています。
宜しかったら拍手やコメントをください。励みになります。