今年2023年一番の楽しみがもうすぐそこに!




 

こんにちは、ラカシェットです。

あっという間に1月も半分を過ぎて、2023年はまだ始まったばかりだというのに、この調子だと気がつけば今年もあとわずか、みたいになっていそうな気がします。

着々と、還暦までのカウントダウンが始まった私は、昨年の後半あたりから落ち着きなくソワソワしながら、そしてドキドキもしながら待ち望んでいる大きなイベントがあります。

それは・・・

Sponsored Links

今年、2023年の1番の楽しみがすぐそこに!

 

私にとっての、今年2023年の1番の楽しみは、

土星と冥王星がやぎ座から抜けていくことです。

本格的に風の時代が始まりますよ!

え、そんな事??

・・・

きっとそんな風に思われる方も多いと思います。

何かわからないけど、ずっと見えないものに縛られてる感じがありました。

見えない縛りって、家族や友人が心配してくれてるエネルギーの場合もあるし、誰かの妬みだってこともあります。

だけど、1番強烈で強力なのは、自分の中にある「〇〇しなければ」みたいな思考と、それに支配されての行動なんですよ。

ただ、そこに気がついたとしても思考の癖ってなかなか変えるのが難しいし、いったんそこから抜け出したって思っても、またいつの間にか同じようなパターンを繰り返してることって結構あります。

そんなとこから抜けられるって思うだけでも、ずいぶん軽くなります。

ちなみに、こういったエネルギーの縛りみたいなものに関しては、フラワーエッセンスがとってもおすすめで、もちろん私も昨年はいろいろ試していました。

  • 思考のグルグルには ⇒ ホワイトチェストナット
  • 同じ行動パターンの繰り返しには ⇒チェストナットバット

⇒ フラワーエッセンスのお悩み別調合ブレンド9選

だけどやっぱり、人間って地球上の生き物なんですよね。

気圧の変化で体調が変わっても来るし、わたしたちの体って70%が水分で出来ているから、月の引力や潮の干満も影響を受けるし電磁波なんかの影響もうけます。

そして古代から学問としての占星学があるように、惑星の動きで時代が変わっていった事実もあるくらいだし、天体の動きってやっぱり何らかの影響を確実にあたえていくんですよ。

土星と冥王星がやぎ座から出ていくという動きが影響をおよぼすのは、やぎ座だけではありません。

目には見えなくても、地球上で暮らす生き物全体に何らかの影響を与えて時代をどんどん塗り替えていきます。

これからの時期、日が長くなって、暖かな春に向かうという相乗効果もあって、多くの人の心の縛りを解放してとっても軽くて自由な風=思考を吹き込んでくれるはず!!

後になってみると、なんであんなに執着してたんだろう?って思えることが沢山見つかると思うけど、

それって、縛りから開放されて軽くなってみないと、わからないことなんですよね。

2023年の前半に、こういう天体の大きなイベントがあることで、世の中とか自分を取り巻く環境がどんどん軽くなっていくと、後半は、軽くなった自分で色んなことに挑戦していくことが出来るようになります。

軽くなった自分に大いに期待して、可能性をぐんと広げてあげる1年にしていきたいものですね!

Sponsored Links

おまけ

あなたにとっての初めの小さな1歩が、

新しい世界への入り口となって、

豊かな時間に変わって生きますように!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

 

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

 

Sponsored Links



おすすめの記事