NY ティファニーカフェの予約方法とメニュー、体験レポート

NY ティファニーカフェの予約方法とメニュー、体験レポート

Tiffanyが2017年にニューヨーク5番街にある本店内にカフェをオープンしました。

名前はBlue Box Cafe

ティフェニのージュエリーが入っている箱の名前ですね。

ティファニーで朝食を現実に出来るようになった訳です。

今回はティファニーカフェの予約方法、体験レポートをお届けします。

ティファニーカフェへのアクセス営業時間

New York-5th Avenue

本店Fifth Avenue and 57th StreetNew York, NY 10022

月曜~土曜: 10:00AM-7:00PM
日曜: 12:00PM-6:00PM

(212) 755 8000

ティファニーカフェのメニュー、値段

朝食メニュー 32ドル

ランチメニュー 42ドル ティファニーティー 52ドル

まず席についてメニューの説明と普通の水がスパークリングか聞かれてティファニーのグラスに注いでくれます。

筆者はティファニーティーを注文。

写真に写っていませんが一番下の段にはスコーンが乗っています。

写真は2人前です。

注文は1人につき1オーダーしないといけないようでした。

映えポイント的にはこちらがオススメです。

こちらに好きな紅茶やコーヒーなどを選んで付属します。

紅茶は大きなポットで持って来てもらえてコーヒーはカップが開くと注ぎに来てくれました。

ティファニーカフェの予約方法

ティファニー公式サイト内のRESYという予約システムへの登録が必須です。

予約希望日の30日前の現地時間午前9時に予約が開始されます。

予約が殺到しますので争奪戦の速いもの勝ちです。

現地時間の午前9時は、日本時間の23時。

サマータイムの場合は、1時間ずれて日本時間22時になります。

オンライン予約がないと入店できないと思いますので必ず予約を勝ち取りましょう。
注意点ですが事前にRESY新規登録とクレジットカード登録を済ませておいてください。

クレジットカードの登録がない状態で予約に進むと予約時に入力しなければいけないので、時間がかかり争奪戦に敗れてしまいます。

ちなみにRESYのアプリもありますのでそちらがオススメです。

筆者はパソコンで予約争奪戦を繰り広げましたが、予約ボタンを押すも中々上手くいかずに滞在最終日の朝の予約をアプリに切り替えてやったところ無事に予約できました。

カレンダーが出て来ますので希望日時を選択して予約になります。

日本にも上陸していますがやはり本店でティファニーで朝食ををしてみてください。

貴重な体験でした。