我が家の動物達の紹介



ファルコン♂

私が、一目ぼれして、独断で迎えた🐰ちゃんです。

少し病弱で冬場は病気になりやすいです・・・

去年、前庭疾患になり、アタフタしましたが完治しました。

今は、病気も乗り越えて元気ですが、極力ストレスを与えない生活を送ってもらっています(*^▽^*)


芽衣♀



芽衣は、里親募集の張り紙を主人が見つけ、我が家に生後45日で迎えました。天真爛漫な女の子です★特にじぃじには、わがままです💦猫ちゃんや小動物が大好きです。でも、じぃじの家のちぃちゃんは、苦手( ̄▽ ̄;)

心♂


ばぁばの家の子です。
我が家に、迷い猫で助けを求めてきた心さん、
来た時には、のどはカラカラ、お腹はペコペコの状態で、お腹に怪我をしていました。
次の日病院に連れて行き、予防接種&怪我の治療をしてもらい、一時保護しようと考えていた矢先・・・
私の母から(ばぁば)『家で引き取ろう』って電話があり、ばぁばの家の子になりました。
来た時は、生後3か月でガリガリでしたが、今ではよく食べてかなり肉厚(笑)
そして、芽衣と大の仲良しで、我が家にも良く泊りに来ます。



ちぃ♀


じぃじの家の子です。
じぃじの家に迷い込んできた猫ちゃんです。
とにかくじぃじの事が大好きで、じぃじの側から離れません。
保護して元の飼い主さんが出てくるのを待っている間に妊娠したみたいで・・・
今は4匹の子猫ちゃんのママです。


月10日生まれのカワイイ子猫ちゃん♥
我が家では、レンジャーズと呼んでます★


きいろ♀

好奇心旺盛で、活発です。


あか♀

ママ猫のすることを見て学習する、賢い子。


ピンク♀

一番体は小さくて、弱そうに見えますが、たくましい子。


ブルー♂

唯一の男の子ですが・・・
少し臆病で、おっとりマイペースです。