アメリカのスーパーTrader Joe’sの商品特集 #アメリカオススメ

在米日本人に大人気、高品質、安全な食品をお手頃価格で販売しているスーパー、トレーダージョーズ。

なんだろなアメリカで取り上げたトレジョのオススメアイテムの記事リンクをまとめました。

なんだろな☆アメリカがおすすめするアメリカ便利グッズカタログ@アマゾン マガジン風にお楽しみいただけます

アメリカのスーパーTrader Joe’sの商品特集 #アメリカオススメ

こんにちはー。キョウコ@NandaroAmericaでーす。

アマゾンで買える日本の食品まとめはこちらから

当ブログで紹介したトレジョ商品の記事が溜まりましたので画像と共に一覧リストアップ。

今後も随時更新・追加して紹介していきます。

トレジョ初心者の筆者もリピする商品ばかりです。

今度行く時にはぜひご参考にしてくださいね。

これはいい。Twitterでもみなさんおいしい、いつも買う、買いだめする!と評判。

日系の会社が作っているらしいよ。

トレジョのひじき炊き込みご飯風チャーハン #アメリカオススメ



これも日本人の舌に合う味付け。多分メリカ人が食べても超おいしいと感じると思う。

トレジョのプルコギご飯 #アメリカオススメ




あればあったで重宝するアイテム。海苔・塩・ゴマのみのシンプルなふりかけ。うちの夫はじゃがいも茹でたのにかけてた。ああ、なるほど、と思った。使いようだよね。

トレジョのふりかけ シンプルが長所 #アメリカオススメ

いろいろこのカレーのシリーズ出てるのだけど、迷ってたらまずこれを買ってみて。どれもおいしいんだけどね。

1食しっかり食べられる冷凍食品って本当常備しとくとありがたいよね。

トレジョのチキンティッカマサラ #アメリカオススメ

エビが別袋に入ってて、レンジかける時間をご飯と分けられるので、海老の食感と風味を損なわないという配慮された商品。へえー、すごいなと思いながら食べました。エビ若干小さめなので、もし冷凍庫に別の冷凍エビがあったら適宜追加しちゃうのもオススメ。味はすごくいいよ。

トレジョのエビチャーハン #アメリカオススメ




$13位で高いんだけど、下味がしっかりついた韓国焼肉の骨つきカルビが生で入っている。解凍したらフライパンなどで焼けばばっちり。焼いてる間に白いご飯とサラダ用意しちゃえばその日は勝利。

トレジョの骨付きカルビ #アメリカオススメ

私、カフェイン摂取すると目が回るので、ディカフェのものばかり飲んでいます。でも香りはいいし、味もいい。これ最高。そして何よりもなぜかめっちゃ安い。缶が空いたらティーバッグ入れやペンたてにも向いてる。

トレジョのディカフエスプレッソコーヒー 安いけど香りがいい #アメリカオススメ

肉巻きおにぎり、牛丼、炒め物、肉巻き野菜、すき焼き風、しゃぶしゃぶなど、アメリカにいながら和食が作れちゃう薄切り肉。あったら買って!ないときもあるのよ。薄切りになってることがまず嬉しいのだけど、お肉がとてもおいしい。

トレジョの牛薄切り肉 質も良く薄さが絶妙 #アメリカオススメ

しっとり甘くて混ぜて焼くだけのおいしいケーキ。お子さんと混ぜて作るのにも最適。簡単簡単。質の割にとても安いのよ。私たちは普段普通のスーパーのそんなに美味しくないものに払いすぎてるのかしらね。

トレジョのケーキミックス ふわっふわ&バニラがプチプチ #アメリカオススメ

トレーダージョーズってどんなスーパーなの?のまとめと、さらに口コミの人気商品のリストも掲載。もっと知りたいという方はぜひこちらも読んでね!

アメリカ Trader Joesってどんなスーパー?大人気口コミ商品リストも紹介!

なんだろなアメリカの全記事リストはこちら! アメリカ暮らしに役立つ情報が満載です!フォローしてね!

▶︎Twitter ▶︎Instagram ▶︎Pinterest ▶︎Facebook ▶︎YouTube
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




SNSでもご購読できます。

error: Content is protected !!