▶毎日の湿布習慣から卒業された方のお話です!

 

image

古民家カフェはなんだかのんびりできますね♪

座卓だと足を延ばしたりして。

おばあちゃんちに遊びに来てるみたい♡

⇒お気に入りのカフェ【沙美カフェ しろ】さんにて。

 

 

 

こんばんは!高杉由起子です。

 

 

592CC3D7-.jpg

 

毎晩のお風呂あがり、旦那さんに湿布を貼ってもらっていたという方のお話。←旦那さん優しすぎる♡

 

/ 

そろそろアロマさんとこ、行ってくれんか? 

\ 

 

 

さすがの旦那さんも、毎日湿布を貼るのに疲れてしまったんですって。

 

 

そんな時に言われたひと言らしいです^^

 

 

お仕事がお忙しいと、平日はもちろん休日も色々やることがあって、サロンに行く時間がなかなか取れない!!

 

 

けど!もうこれ以上はどうにもこうにもカラダが持たない!!!

 

 

ということで、時間を作ってお越しくださいました^^

 

 

 

F7D95E56-.jpg

仕事も家事もぜーんぶ忘れて自分のカラダに集中する時間、大切にしたいですね♡

 

施術が終わって、肩をグルングルンと回しながら

 

軽〜い!背中に羽が生えとる〜!

 

キラキラの笑顔でとても喜んでくださいましたね❤️ 

 

 

事務職をされている方は、ある意味『重労働』だと考えています。

 

 

実は、私も社会人になってすぐは事務職に就いていたので!

 

 

その重労働の意味がかなりよくわかるんです^^

 

 

 

目は疲れるし、肩は凝るし。 

 

 

動かないから おしりやお腹、ふともも、ふくらはぎに脂肪や老廃物(セルライト)がどんどんついていく。 

 

 

帰宅する頃には動いてない割に、なぜかクタクタに疲れてて。 

 

 

お布団に入るころには、何もする気力がない!!!

 

 

だから、お仕事帰りに運動して帰るなんて、ちょっと考えられなかったんですよね^^;  

 

 

そんな生活してましたぁ~^^;

 

 

今考えると、頭痛やめまいに悩むのも当たり前の生活。

 

 

だから、デスクワークをされている方に不調が多いのも納得なんです。

 

 

 肩こりが慢性化していたり、背中が鉄板のように固くなる前に。 

 

 

どうにかお体をレスキューしてあげてくださいね❤️

 

 

私みたいに頭痛めまいになる前に早めの対処、していきましょう。 

 

 

あっ、こちらの旦那さん、湿布貼り係は卒業されたそうです♡

 

image

 

ご夫婦揃って日常生活が改善していってますよ!よかった!!!

 

 

⇒肩こりや鉄板背中は姿勢が歪んでいる可能性大ですよ~

 

 

当サロンは40代後半からの

◆首コリ◆肩こり◆めまい◆偏頭痛を

本気で改善させたい方に寄り添いサポート!

 

『元気になりたい!』

『もっと動けるようになりたい!』

『体質を改善したい!』

 

そんなあなたの願いを叶えます♡
 

💎ホームページ

💎ご予約メールフォーム

💎初めての方へ(よくあるご質問)

💎お客様の声

💎施術メニューについて

💎当サロンへのアクセス

💎当サロンのこだわりポイント

 

 

 

 

 

 

頑張る女性を応援するプライベートメンテナンスサロン
岡山県井原市【アロマのしずくLaboratory*】

 ご予約の流れ

トランプハートメニューの詳細について⇒click!

トランプクローバーオンラインで簡単予約⇒click!

トランプダイヤお問い合わせ⇒LINEメッセージでどうぞ♡
QRコードを読み取って頂くか、コチラをクリックすると当サロンの公式LINEサイトへ繋がります。

 

またはお電話でもどうぞ♪
08019247883



自宅サロンにつき、場所の詳細につきましてはご予約時にお伝えいたします
女性専用サロンのため、男性のご利用はご遠慮ください

 

 

 

■あなたのこうなりたい!を叶えます♡■
◆毎日元気に過ごせるカラダを手に入れたい!⇒click!
◆体の中から体質改善してダイエットも成功させたい⇒click!
◆プロのセラピストとして第2の人生を始めたい!⇒click!
◆アロマの資格を取って自宅サロンを始めたい!⇒click!


jaa日本アロマコーディネーター協会  
※当サロンはJAA協会認定加盟校です 

  


セラピストランキング