▶施術後のおトイレでチェックしてみてください^^

 

image

もう一つの店舗botanique店では母の日フェア開催中!

沢山のギフトアイテムが並んでいます^^

 

 

 

 

本日もお読みくださいましてありがとうございます!

 

 

女性のお悩み改善セラピスト高杉由起子です❤️ 

 

image

 

日々、施術をしている時に感じることがあります。

 

 

『このお客様、最近かなり頑張っておられたんだなー』と。

 

 

 カラダに触れていると、手を通して伝わってくる事があります。

 

 

そんな時のお身体は、お客様自身も施術を受けている時に『あー、ここは痛気持ちいいな』、 または『ちょっと今回は痛いな~』と感じる事が多いです。

 

 

そして施術後もだるさを感じやすいです。 

 

 

このだるさって何が原因なんでしょう???

 

 

これは、最近ずっと動かせていなかったであろう部位。

 

 

例えば、肩甲骨周辺~首〜デコルテ周り~脇の下のリンパ~そけい部など。

 

 

それらの部位に長期に渡って溜まっていた老廃物が、施術によって一気に動き出したことが理由です。 

 

 

また内臓が活発に動き出すことによって、施術後にはトイレの回数が激増される方もおられるんですよ^^

 

 

そうやって施術中に動き出した老廃物を、24時間かけて少しずつ出していくと…

 

 

次の日起きた時のスッキリ感を感じやすい方が多いですよ♪ 

 

image

 

施術後にはお家に帰ってお昼寝をされる方も多いのですが^^

 

 

これはとってもオススメなことなんです♡ 

 

 

施術後は副交感神経優位になって、体の芯からリラックスモードになっています!

 

 

そんな時にお昼寝をすると、質の良い睡眠がとれそうですよね^^

 

 

そして、その時内臓は インナーケア(体内浄化)しやすい状態になってるんです。

 

 

内臓がインナーケア出来るのはあなたが寝ている時だけ!

 

 

内臓がインナーケアをしっかり出来ることで、より老廃物を排出するチカラが高まります♪ 

 

 

施術後はデトックスしているので、お昼寝後のトイレでは、ちょっと色の濃いめの匂いも強めの尿が出ることがほとんど。 

 

 

 起きた時のスッキリ感は 

 

▶︎しっかり質の良い睡眠が出来たこと 

▶︎体内の老廃物を排出出来たこと 

 

このダブルの効果ということなんです^^

 

 

あなたも施術を受けた後は、是非おトイレで確認してみてくださいね♡

 

⇒久しぶりのメンテナンスの人におススメです^^

 

当サロンは40代後半からの

◆首コリ◆肩こり◆めまい◆偏頭痛

を本気で改善させたい方に寄り添いサポート!

 

『元気になりたい!』

『もっと動けるようになりたい!』

『体質を改善したい!』

 

そんなあなたの願いを叶えます♡
 

💎ホームページ

💎ご予約メールフォーム

💎初めての方へ(よくあるご質問)

💎お客様の声

💎施術メニューについて

💎当サロンへのアクセス

💎当サロンのこだわりポイント

 

 

 

 

 

 

頑張る女性を応援するプライベートメンテナンスサロン
岡山県井原市【アロマのしずくLaboratory*】

 ご予約の流れ

トランプハートメニューの詳細について⇒click!

トランプクローバーオンラインで簡単予約⇒click!

トランプダイヤお問い合わせ⇒LINEメッセージでどうぞ♡
QRコードを読み取って頂くか、コチラをクリックすると当サロンの公式LINEサイトへ繋がります。

 

またはお電話でもどうぞ♪
08019247883



自宅サロンにつき、場所の詳細につきましてはご予約時にお伝えいたします
女性専用サロンのため、男性のご利用はご遠慮ください

 

 

 

■あなたのこうなりたい!を叶えます♡■
◆毎日元気に過ごせるカラダを手に入れたい!⇒click!
◆体の中から体質改善してダイエットも成功させたい⇒click!
◆プロのセラピストとして第2の人生を始めたい!⇒click!
◆アロマの資格を取って自宅サロンを始めたい!⇒click!


jaa日本アロマコーディネーター協会  
※当サロンはJAA協会認定加盟校です 

  


セラピストランキング