秋篠宮家に警備なしってどういうこと?!愛子さまを天皇にキャンペーンの危険性

国内政治
この記事は約5分で読めます。


LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

皇嗣殿下、悠仁親王殿下の警備❗️

突然だが、秋篠宮家には然るべき警備がついていないということはご存知だろうか。
私はこのことを何年か前に知ってから毎日、気が気でない思いを持ってきた。


以前、悠仁親王殿下がお乗りになっていったお車が何者かに追突された事件があった。あの時に初めて、親王殿下の車は白バイにさえ先導されていない事実が公になった。
身の毛がよだつ事故が起こってしまった直後、宮内庁は猛省し、警護を強めたのかと思っていたら驚くことに今も現状は変わらないという。


次に悠仁親王殿下の学校の御自身の机の上に刃物が置かれてあったという事件があった。
あの後でさえ、警護の手は厚くなっていないという。

悠仁親王殿下だけではない。父君の秋篠宮殿下にも相当の警護はついていない。これは少し考えれば恐ろしいことだ。

一般人であった小室圭やその母親には、どこに行くにもあれだけの警護をつけていたことは国民は知っているので、皇位継承順位が1位と2位の方が、一家にお二方もおられる秋篠宮家には、もちろんそれ以上の数がついているだろうと想定しているのかもしれない。

反日売国議員の蓮舫が、さも皇室の存続を危ぶんでいるかの素振りをしながら国会で女性宮家やら女系天皇容認論などを持ち出し議論させようとしているが、そもそも室典範で定められた男系継承に則り、正式な皇位継承者である秋篠宮殿下と悠仁親王殿下を確実に御守りするという事が何よりも先にすべきなことなのではないのか。

日本国の総理大臣でさえ、鉄壁の護衛がつく。総理大臣を辞して、一国会議員になった安倍元総理は今でも十数人(正しくはもっとかもしれない)の護衛に守られている。

それなのに、日本国という大木の根幹、日本国という体の背骨である皇室の、しかも皇位継承者に十人の護衛もついていないというのは、どう考えてもおかしいと思う。

これは常識的におかしいという感情論だけでなく、法律の専門家によれば、これは実は律の解釈としても違法行為をしていると断罪されるべきことだいう。

なぜなら、上皇陛下が譲位される時に緊急で作られた退位特例法においては、

秋篠宮殿下は皇太子のれいによる

と書かれている。

つまり、これは皇嗣殿下の身分は皇太子同等として扱われるべき存在ということだ。
ということは、皇太子同等の護衛隊をつけてお護りしないといけないのだ。

しかし、現実を見てみると、上皇陛下、上皇后陛下には特別な枠組みで警護隊がすぐに作られ予算が回されているにも関わらず、皇嗣殿下を始め、悠仁親王殿下をお守りする警護は特別枠でつけられていない。
皇嗣殿下は皇位継承順位1位であり、悠仁親王殿下は2位であるのにだ。

だからこの件に関しては政治家が宮内庁に対して、法律に従っていないと責めることができるという。
ただちにやって頂きたい。今すぐやっていただきたい。

この理由について、皇室に詳しい言論人には、

『いや、そうは言っても秋篠宮殿下が警護など結構です。と断わっていらっしゃるのだ』

と反論する人がいる。
しかし、ここは宮内庁の皇室をお護りする義務として

『殿下のそのお気持ちはありがたいのですが、我々は皇室をお護りする義務がありますので相当の警護はつけさせて頂きます。』

と皇太子同等の護衛をつけるべきだと思う。

愛子さま天皇待望論キャンペーンに気を付けろ

小室圭との結婚が成立してしまったことで、今、週刊誌を始め、各反日メディアが秋篠宮家への壮絶なバッシングを高めている。

週刊誌はそれ自体を自分で購入しないとしても、食堂、美容院、病院などには常に置かれており、さっと手に取りやすい存在にある。また、電車内の中吊り広告で何となく過激な見出しを毎日見ることで何となくイメージを刷り込まれていく人も多い。

またネットでの工作もある。Yahooニュースなどでは、集団的な秋篠宮家叩きの書き込みで溢れている。
そして、どれも結論は

愛子さま天皇待望論

に繋がっている。

これは組織的なものと見ておよそ間違いないのではないかと思っている。

愛子内親王は成年皇族になられ、お美しく、素晴らしいお人柄であるのはそうかもしれないが、皇位継承者ではない。

第一条「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。」

皇室典範

皇位というのは、マスゴミに煽られた一時代の国民の人気投票のような感覚で決まるものであっては決してならない。

また、明治になって日本が近代化の波の中で、無理に欧米に似せようとよせた事で紛らわしくなってるが、日本の皇室というのはヨーロッパの王族、貴族とは一線を画してきたという認識を今一度、強く持たないといけない。

皇位というのは、ヨーロッパの君主制の王の様に、人柄云々ということで民衆の人気で決められるものでなく、2682年、一度も破られてこなかった男系継承という一本の糸で繋がってきた血の繋がりの継承だ。(財産や権力の継承ではない)

マスゴミは今、反日勢力を使って、大々的に愛子さま天皇キャンペーンを打っている。これからもやり続けるだろう。

私のブログを読んでくださるような高い見識の方は、こんな誘導に簡単に流されないと思うが、反日勢力の存在を知らない人や皇室に興味がそうない人は、そのような書き込みを見ると『そうのかな〜』と思ってしまうかもしれない。周りで流されそうな人がいたら是非、この誘導の裏にある日本破壊の目的を持った集団の存在を教えてあげて欲しいと願う。

日本国民が皇室をお護りするという強い思いを持たなければならない。

【今回は『秋篠宮家に警備なしってどういうこと?!愛子さまを天皇にキャンペーンの危険性』について語っていきました。最後まで読んで下さりありがとうございました。

沢山の方にシェアしたり、活動へのサポートを頂けたら励みになります!】

タイトルとURLをコピーしました