サラのことについて

昨日、また病院へ行ってきました。

病院へ行ってきた

 

2か月ほど前より、体調が不安定だったサラ。

下痢と嘔吐を繰り返していましたが、薬を飲めば治っていました。

ただ、最近になって偏食がひどいなと思っていました。

偏食

とーちゃんの手からしか食べなくなった時のサラです。

丁度、お薬がなくなってもらいに行く日だったので、相談してみましたが、「出来るだけいろんなものを食べさせてね」で終了。

そこの病院は、割といつも混んでいて診察時間が短め。

追い立てられるような感じがして、とーちゃんは病院を変えたがっていました。

でも、その次の日から全くご飯食べなくなってしまいました。

そこで、別の病院を受診してみる事に。

今までの経緯を説明して、血液検査をしてみたら、肝臓と炎症の値がかなり上がっていました。

1ヶ月前に血液検査した時は、これといった異常はなかったのに。

とりあえず、今回は今までのお薬と肝臓のお薬とステロイドを使ってみることに。

今、サラが食べるのは茹でたお肉と液状のおやつだけです。

ちゅーる

あんなに好きだった、ジャーキー、ガム、肉団子、卵焼きも食べません。

 

ただ元気で、散歩は欠かせません。

散歩

ご飯を食べなくて、痩せてしまいましたが、長めのクン活も健在です。

これ以上、肝臓の数値が悪くなると、さらに食欲が低下して黄疸が出てくるみたいです。

そんな症状が見られたら、すぐに病院に来るように言われてしまいました。

今回処方されたお薬で、なんとかなればいいのですが、心配は尽きません。

【今回の動画】

Sponsored Link