アルビオン時々SK-Ⅱ♡ | シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

シングルママが届ける♡子供たちへの贈り物

子どもたちはどんな時もママの味方。だからママもめいっぱいの愛で子供たちを応援していきたいですよね。私も息子も葛藤を乗り越えてきて今はhappy。ママと子供たちに夢と希望を与えます♡

こんにちは

星野すずいです。

 

 

■星野すずいってこんな人

プロフィールクローバー はこちらです。

2児の息子を持つアラフォーシングルワーキングマザー

美味しいもの・温泉・マッサージ・美容大好きです。
別れてもいい人生を歩む・強く逞しくしなやかに 好きな言葉ですハート1

 

年末年始は少し自分の財布の紐も緩くなるのが本当に不思議です。

 

基礎化粧はいろいろ試しています。

 

基本はアルビオン

友人のつてでクレド・ポー

よいと聞いたものは随時試しています。

 



 

 

イオンに行くとSK-ⅡのBAさんから
「チェックいかがですか?」と誘われ肌の年齢チェックしてみました。


すると結構数値がいい。

「あら、美白以外は30代ですね♡」

 

← 30代ツボおおさすが商売人!!



確かに6角形の一か所以外いい数値。

うまいなあハート
褒められた気になって話を聞くとメラニン色素だけが少し多いらしい。


「今日は3割引きの日でしかも5%オフですよ。」

この割引きにどうしても弱い私。

「じゃあお試し的なもので。」
と言うと

「ラスト一個のこちらです。」←これも怪しい今思うと。。。

 

と勧めてくださったセットを結局7割ラブで購入することになりました。

 


人気No.1の化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」、

うるツヤ肌へ導く美容乳液R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション、クレンジング、洗顔料がセット




で結局使用してみて感じたのが確かに肌が変わってきました。


クレンジングもいいんだろうと思います。

 

肌のざらつきが減りました。


つるんとしますが、少し肌が乾燥気味になったかもしれません。


継続して保湿と栄養を入れ込んでいき、乾燥を防ぐように心がけることが大事かも。

それにしても我ながらいいお客さんだなぁラローズ3って思います。

 

化粧品などの美容ネタも大好きハート1

 

 

 

 


【LINE@はじめました♡】
ブログ・Facebookでは書けない、子育て・パートナー育て・   キャリアアップなどの秘話をお知らせします。
LINE@はコチラ↓をクリックしてください
友だち追加
ID:  @dyq0018g

 

■人気記事■