なつかしの「マンネからの手紙」 | ここたんの EXO-L ライフ♡

ここたんの EXO-L ライフ♡

雷に打たれたように突如EXOに目覚め、沼にはまりました…♡
その軌跡と日々想い感じることを書き残しておくための、EXOペン、セフン推し初心者ブログです♡

あんにょん♡



連休もあっという間に最終日になりました。
いかがお過ごしですか〜

昨日は可愛い笑顔のカイくんとあったかい部屋の中から、一緒に雪を眺めて…

「せっちゃんが待ってるから帰る」

というと

「もう帰るの?セフナまだ帰ってないよ?ヌナ(*´꒳`*)大丈夫だよ、まだ帰んないで。ぼく、ヌナがここに来たこと言わないから。ね。もう少し一緒にいようよ〜」

ってカイくんが5歳児な笑顔で言うんです…

で、なかなか帰れない…っていう、とてつもなく図々しいこと極まりない夢を見ました♡


せっちゃん…
そしてカイペンさん
ごめんなさい(о´∀`о)


🐣「困ったヌナだねぇ。僕から離れられないくせに」

🐻「ヌナ〜♡楽しかったね〜♡」
カイくんがそんな顔で甘えてくるから〜(๑˃̵ᴗ˂̵)←人のせい







さてさて。

今日は何度見てもほっこりする動画を貼ってみます。




「セフン手紙」と名のついたこの動画、これまで何度見たかわからないぐらい見ました。


デビューして3周年の記念にせっちゃんが書いたお手紙。
せっちゃんのヒョンたちに対する優しい気持ち、ヒョンたちがマンネを愛おしむ気持ち、それを見守るファンの「わぁ♡」っていうため息混じりの声。

EXOとEXO-Lのあったかい空気を感じられる大好きな動画なんです。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こんにちは。末っ子セフンです。
驚いたでしょ?

いつもヒョンたちを思っているけど、恥ずかしくて言葉にできなかったこと、今日こうやってファンの皆さんの前で、3周年の記念で話してみたくて準備しました。
こんな風にみんなが見てる前で読もうとしたら、ドキドキしておかしくなりそうだけど、だけど僕の思いを込めたから、一言も逃さずに聞いてくださいね。

年齢順にします(嬉しそうに挙手するシウちゃん)。
まず最初に、僕より幼く見えるミンソギヒョン。僕がたまに甘えたり愚痴を言ったりしても、笑ってちゃんと受け止めてくれてありがとう。これからは1日1回にするね?ほんとにこれでも少なくしてるんです!(シウちゃん苦笑)

次に愛するスホヒョン。僕が辛いとき、何も言わなくても抱きしめて理解してくれてるの全部分かってます。ヒョンが大変なときには僕がいるから心配せずに僕を呼んでください。寝てるとき以外でね。末っ子を信じてもいですよ、ヒョン。

ここには来れなかったけど、絶対放送を見るって言ってたレイヒョン。見てくれてるでしょ?放送が終わったら、僕がチェックするからね。セフニが45分2秒に何を喋ってたか、聞くからね(会場笑い)。映画の撮影頑張って、怪我せず健康で会おうね。ウォーアイニー。

今自分がいつかいつかって待ちわびてる、チェニチェニチェンジョンデヒョン。僕が愛してること知ってるでしょ?ヒョンが僕のこと大事に思ってくれてるのは分かってるけど、うまく表現できなくてたくさんありがたくて愛してます。

次にチャニョリヒョン。ヒョン!そろそろイタズラはやめてください。僕たちもう大人なんですから。時々はイラっとしてますよ(爆笑。拳を振り上げるチャニョリ)。冗談です(笑)時々疲れて僕たちのチームの雰囲気が悪くなったときは、ヒョンのおかげでその場が和んでテンションも上がって、すごくすごくいいと思います。愛してます。

それから次はベッキョニヒョン。夜になると歌の練習を一生懸命してるみたいですけど、それもほどほどにしてください、イラっとすることがあるから(笑)どうしてお昼じゃなくて夜ですか?ほんとに気になりますよ。一緒にいる時間が長いだけ、たくさん話をするんですが、これからも僕たち深い話をいっぱいしましょう。

次に、ド!ギョンスヒョン!正直僕がすごく面倒でしょ?(ギョンスうすら笑い)当然ヒョンのことすごく好きでそうするんだから、僕の愛を断るのを断ります(会場笑い)。僕がちょっとしつこくしても嫌がらないで、いつも受け入れてくれてありがたくて愛してます。春が来たらハンガンに自転車乗りに行きましょう。ヒョンが僕を後ろに乗せてね。

次にタオ!友達みたいに付き合ってくれてほんっとに嬉しくて、誰よりも長い時間一緒にいると思うんだけど、今日はいなくてちょっとさみしいかな。怪我はしないで、ウォーアイニータオ。

最後にますますカッコよくなってきてるキムカイシ。いつも僕たちはたくさん話をするけど、その度にほんとに情熱があって、一生懸命に励むメンバーだと思っています。だからそれを励みに僕ももっと頑張れるようにしてくれる、そんなメンバーです。それに…そこがいいと思う。愛してるよ。これからも僕たち力を合わせて最高のステージを作っていこう。

僕たちEXOのメンバー達と3年を過ごしたけど、時が経つのは本当に早いみたいです。みんなでの思い出もたくさんあって、今日の僕の手紙のこともいつか思い出して話せたらいいね。健康が大切だから苦しまないように、We are one!

そして最後に、僕を愛してくださるファンの皆さんに「愛してる」を伝えたいです。僕たちを信じて、そして愛して応援してください。僕のこともメンバーのことも信じてください。愛してくれた分だけ、いやそれ以上に頑張るので見守っていてください。

ありがとうございます!愛してます!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡


せっちゃんがちょっと照れながら優しく読み上げているのもいいけれど、文字に起こしてもすごくいいお手紙♡


EXOちゃんの素直で、優しさと愛に溢れてる空気、お互いにリスペクトしあう関係性、大好きです♡


「愛してくれた分だけ、いやそれ以上に頑張るので見守ってください」

3年経った今のせっちゃんは、今年もこう言ってましたね。

「みなさんのために、ベストを、尽くす!」

って。


ずーーーっと応援していこう…(*´꒳`*)


いつかわたしもせっちゃんに自分の気持ちを韓国語ですらすら表現できるようになれたらいいな。



最後に

昨日はせっちゃんがソロ「GO」を初めてステージで歌ってから1周年でした。





鍛え上げた肉体をファンに見せてくれて、そして作詞にも関わって歌って…キレキレのダンスして。

今年はチャニョリとの「We Young」もあったけれど、またせっちゃんの違うソロも見てみたいです♡




ではでは。大変長くなりましたがこのへんで。


いつも読んでくださってありがとうございます♡
いつだってEXOちゃん、せっちゃんへ愛を♡

お写真、動画お借りいたしました。



EXO(エクソ)ランキング