50代男性教師が発達障害と思われる小学2年生児童にいじめ。。。

うちは小1からやられてました。

 

ニュースにならないだけで、どの学校にもあり得る事だと思います。

子供の人権を無視する教師

教師に時間的余裕もなければ心理的ゆとりもない

だから結局皺寄せは子供たちにくるわけで、、、

 

しかし発達障害の疑いがある事を保護者に伝えたのは間違ってないとは思う。

だからと言っていじめるってなに?

 

 

発達障害の子供が年々増えている昨今、早急に対策し理解を深めていかないと、傷つく子供が後を絶たないと思います。

 

 

学校のシステムは戦後何十年も変わってないと言うし

いっそ教師はAIロボットにしたらいいのにね

何を聞いても的確に答えをくれて、感情で子供を叱る事もない

教師といういち人間の主観で合う子合わない子を差別したり贔屓したりも無くなるし

もうロボットでいいよ。

副担任が人間で情緒的なケアをするだけでいいんじゃないかな?

 

 

児童をいじめる教師なんて学校にいて欲しくないですよね。

 

だけどいじめって本当になくならない、大人の世界でもどこにでもあるいじめ。

ちょっと人と違うだけで除け者にされてしまう

持っている脳がみんな違うんだから十人十色なのになー。。。

 

 

もう人間力つけて、やりたきゃやれよどうぞご自由にくらいの気持ちがないと生き抜けない世の中なんでしょうか?

 

はー嫌になりますね(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったですね(・_・;

犬の布団干したら日向ぼっこしているおねむのシオちゃん❤︎

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。

 

*チョコミント*

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村

 


結婚生活ランキング