おはようございます。緑翆の伊藤です。

1月17日18:18記載当サブブログより↓

本日1/18、AM 8:49に満月が蟹座に掛かります。

蟹座満月です。

太陽は山羊座に掛かります。
土星と逆行した水星と一緒に。

西洋占星術とインド占星術では春分点の度数が違うのですが今回の新月は西洋モダン術でもインド星術(jyotish)でも蟹座となります。

ちと荒れ模様な天体図。 

感情に作用する月が満ちてきて、しかもさらに感情を司る蟹座、そして蟹座は家族を司っています。

家族間同士での感情が爆発しやすく、勘違いや意志疎通がスムーズに行かず、すれ違いやすいので。


明日は1日ご家族のことを大事に想う日と決めてみてお過ごしになってみるといい。

もっと能動的だと、何があっても今日1日は家族に対して声を荒げないですとか、今日は絶対喧嘩をしないと先に決めてしまう。

1日そうチャレンジしてみる。

思春期で何かと反抗してくる子供がいようと。
更年期でイラついている夫や妻がいようと。
いつも嫌味しか言わない舅や姑がいようと。

引きこもりの家族に対しても。


恨んでいる、憎んでいる伴侶や実親がいようとも。


親族内で裁判中のクライアント様方も。


今日だけは1日、恨まない。いちにちだけ。


レイキ伝授をしっかり受けていないかたは、そう意識しながらこの蟹座満月を過ごしていると 1日終わった後にちょっと違ってくると思いますよ。


何が違う?

いちにちの疲れ方や体の軽さや慢性的な痛みなどがです。


蟹座満月の一日が終わった後、鏡を見て、その鏡の中の人に 偉かったねお疲れさんと声をかけてあげてみてください。


レイキの五戒でもありますが『今日だけは怒るな』を実践してみてください。


そして深呼吸と無為無もね。

無為無は3~5分だけでも構いません。



たった1日です。

試しにやってみてくださいませ。


そして、それらをできなかった自分を責めることはないようにね。


『あ。憎んじゃった、怒っちゃった、喧嘩しちゃった』

そう落ち込むんじゃなくて。

できなかったね、私。
でも、やろうとしたね。
偉かったね、私。

そうやって褒めてあげて下さい鏡の中の自分に。

愛と感謝を。ではまた👋


『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

 
もしくは
ryoku1977@gmail.com 
 
までお気軽にどうぞ。
 
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
 
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
 
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
 
Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.




ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय ह्ल्रीं ॐ स्वाहा