下記に施術内容詳細を追記してありますのでご一読くだされば幸いです。

牡羊座新月一斉無料遠隔レイキヒーリング開催
4月20日 (木)22:00~22:30
参加募集は28日の21:30まで受け付けております。

どなたでも毎月ご参加いただけます。

©️清水俊介先生 Jyotish-ONEソフトよりチャート図作成

正確には20日13時14分に牡羊座で新月を迎えました。

金環皆既日蝕という珍しい現象を伴う新月で、ある所では皆既日蝕が見られ、別のある所では金環日蝕が見られる現象だそうで、ハイブリッド日蝕とも言われているそうです。

ハイブリッド…2つ以上の異種の組み合わせでできたもの。複合体。

社会的にも、いち個人的にも3年周期でテーマが変わっていくもの、または 自分自身のステージ・フェーズがこの周期で変わってゆくものです。

コロナという3年間が終わり、新たな3年間を迎えるにあたっての節目の新月にハイブリッド日蝕とは。

なかなか象徴的な現象ですね。

日蝕は基本原則として新しい自我意識の目覚めを促します。

この日蝕から新しい 3年間がスタートすることにもなります。

この新しい 3年間がスタートするという 感慨深い日となります。

(土星は3年に一度 (厳密に云うと約二年半に一度)移動しますので、それによって我々のテーマも変わってきます)

ここでまた、いち個人として再度3年間同じテーマと向き合わなければならない人もいれば、 真新しい自我意識・神我意識を持って、よりクリアな世界を歩まれる人もおられるでしょう。

もう以前より長い間、伝授やセッションを受けてくださっている方々は明らかに以前とは違う環境にもうすでに身を置かれている方、自分の人生の道標を見つけてそちらに向かって歩まれてる方も多いですね。

私もここで一安心という感じですし、私自身も 新たなフェーズに向かっていくのだな、というのを実感しております。

どんな 3年間になるかは 個人個人では、また違うと思いますが、リベラルで、いろんな価値を認め合うことができるように 少しずつ 世界が動いて行けばいいですね。

いろんな価値の複合体(ハイブリッド)ができればよろしいかなと。

さて。

そして今夜の その施術なのですが。

チャートにある星の位置などや 絡み などの 話をすると長くなるので 枝葉を切り落としてお伝えします。

今回の新月は家庭内 親族内…『家=ホーム』 そういったものに関しての“敵” というのに焦点が当たるかもね。

ホームってすごく広い言い方したけど、これは地元だとか自分に関わりの深い地域やコミュニティに関することまで及ぶかも。

重い言い方をすれば 自分に深い関わりのある土地やコミュニティに纏わる因縁(想い)に関してかな。

そして“敵”という 抽象的な言い方をしましたが、それは何 も人や物ではないかもしれません。

自分自身の未来を広げるのを阻害している、凝り固まった考えなどもそれと言えるでしょう。

あまり 物理的にも 意識的にも表立ってこないような あらゆる“敵”かなぁ。

それこそ自分を縛り付けている土着の文化(田舎の作法)とかもそういったことも さえ 含まれるかも。

それは自分を取り巻く“小規模な共同体”。

一緒に共存することで生存維持を容易にします。

共存し合う関係を持ち、お互いに生存維持するために協力し合うコミュニティ団体。

自分の家庭(親族)や 職場や 子供達の学校コミュニティ。

そこにある 無意識的な ジャッジメントを手放すような 施術になると思います。

自分を取り巻く“小規模な共同体”内に於ける

全ての人を好きになることはできないけれど 全ての人がそのままでいる権利を認めてあげる、こと。

そのコミュニティの中での苦手意識ですとか、 どうしても許せないことだとか、それを何とか変えさせたい(矯正・強制)というような無意識的な想いだとか。

そういったところに 作用すると思います。

この人の、或いはこのコミュニティの、こういったところが好きになれないけど、その人たちはその人たちで生きているのだ、ということを 腑に落とさせるとかね。

無意識 的に人に審判を下していると自分にも非常なストレスが与えられてしまいます。

今夜の新月には 水瓶座(土星)も絡んでいるので、そういった場合、水瓶座は友好的で改革的で、それらは集団でより発揮されるという磁氣を孕んでおりますので。

また施術 時間には 6室というところに 月とその他の惑星がありますね。
ここは あなたがやらなければいけないと縛られていることや、知らない間に ジャッジしてしまっていることなどを象徴する場所です。


長々と書きましたが、今夜の施術内容を要約すると 

無意識のうちに例えば 『あいつは善であいつは悪である』 などと想っていることを中庸にさせる作用です。

また これは 無意識のうちに『自分は悪である』という想い込みにも作用するでしょう。


最後に よく作用する物理身体部位について書いておきますね。

身体の 循環器系 全て。全身の血管や脚、足首などもに対応します。

上あごより上の頭部全部。


今回は 新月一斉の施術後に皆さんに宿題を出します。

ご親族や血が繋がっていなくともそれに類する人に対して。 自分を取り巻くコミュニティの人たちに対して。

①一瞬でもいいから相手の瞳を見ること
②相手に笑いかけること
③ハグすること
④相手に丁寧に語りかけること


このいずれかを実践してみるというものです。

さすがにここは日本ですし、家族以外の人にハグするというのは ハードルが高いですから( というか そんな文化はこの国にはありませんしね)③は ご家庭内でのみにしてくださっても構わないです。

やってみてどうだったか、その時の自分の感情 感覚はどうなったかなども事後報告してくだされば嬉しいです☺️


各ディグリー伝授前・後の皆さんもチューニング的に是非ともご参加くださいませ。

また当ブログ初見さんも歓迎しております。

常連さんも初見さんもどなたさまもお気軽にご参加くだされば幸いです。

メール・LINEにてもうすでにご参加確定済みの方は再度ご連絡は必要ありません。

ご参加ご希望の方はご芳名フルネーム・漢字・フリガナ、新月一斉無料遠隔参加希望と明記の上、下記Gmail・メールフォームまでご連絡くださいませ。

私伊藤から「了解しました」の返信がきた時点で「お約束・エネルギーコネクション接続完了」になります。

当日、時間になりましたら
「私○○(御名前フルネーム)は今からヒーリングルーム緑翆(りょくすい)から送られてくるエネルギーを受けとります」と宣言してください。

口に出して宣言してもいいですし、口に出さずに心の中で宣言しても、どちらでもOKです。

当日当時間に宣言するのを忘れる、ヒーリングじたいをうっかり忘れる、または眠ってしまったとしても、伊藤から「了解いたしました」と返信が来た時点で「お約束確定」となっております。

当日当時間になりましたら自動でそれぞれ個人個人に適した無理のない範囲で最適にレイキが流れるよう設定しております。

ですが、当日当時間はしっかりと宣言し、できるだけリラックスした状態で
お受け取りになることを推奨します。

クライアントさまはいつもやり取りしている伊藤のLINEに直でご連絡下さっても構いません。

★注意★

※ヒーリングルーム緑翆は戴いたそのメール先に営業メールなどいっさい送りつけたりしておりません。

※当方の新月一斉無料遠隔レイキは回数制限はありません。
どなたでも毎月ご参加いただけます。

※当日当時間は過度の飲酒と車・重機の運転操縦だけはお控えください。それ以外は普段通りに過ごしていても大丈夫です。

※体感を得る練習をしたい方は横になるなどできるだけリラックスした状態でお受けください。

ではまた👋愛と感謝を。





ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

 
もしくは
ryoku1977@gmail.com 
 
までお気軽にどうぞ。
 
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
 
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
 
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
 
Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.




ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय ह्ल्रीं ॐ स्वाहा

ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय


ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय


ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय


ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय