26 いい風呂の日


テルメ金沢、去年は 55歳以上 300円だったけど、だんだん値上げして 450円になっていた。
11月末で、終わりかな…?
随分、お客さんも戻ってきたみたいだし、次からは会員価格 600円かな?
600円になったら、朝から晩まで粘らなきゃな。6時〜 25時までOKだからな。

そうそう、久しぶりに体重計に乗ったら… 体重が4kg増加 ヽ(;゚;Д;゚;; )
9週間の旅で 5kg 減量し、自宅3週間で 4kg のリバウンド…
まぁ、原因はハッキリしている。柿とリンゴの食べ過ぎだ。
健康のためにも、また旅に出なきゃな (^O^)

で、旅に備えて、ヒゲを剃ってきた ヽ(^O^)ノ
家でヒゲを剃ると、配管が詰まると不評なので、
配管の大きな銭湯や温泉で剃ることにしている。
今回は、9月の最初からだから約3ヶ月の長さだった。
人生で、最も長く伸ばしたな。明治時代の偉い人ぐらいに伸びていた。
只だと思って、簡易ヒゲ剃りを3本も使った。二枚刃はすぐに詰まるし。

着々と準備が整ってきたし、早々に旅に出ようかな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: