HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ オニュたん色々(タイトルざっくり過ぎてごめんなさい)

『最高』ボタン押しました。

オニュたんのコンサートにも連打したい気持ちですが、その何日か前の話。。。

 

 

 

 

 


グローリーのパート2が配信されまして…

賢い医師生活を中断して一気見しました。

面白すぎて寝不足だし腰痛再発。←

そして旦那が一言。

『復讐劇好きだよね?』

。。。そういえば梨泰院クラスも…ヴィンチェンツォもそうだった……あ、罠の戦争もか……え。。。なに怖い。自分怖い。

 

www.instagram.com

 

復讐劇とは無関係の可愛いテム会長を追加♡

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

美しのKEY姫

こちらの応募お忘れなく。

 

オニュたん色々~。

まずはMカ現場フォト ↓ ↓

m.post.naver.com

 

音楽中心

 

アルバムチャートで2位!

 

コンサート前から誘惑してたジンギさん

Twitterのざわつぎ凄かったですよね^^

まさかの肌見せ♡ありがとう♡(違)

 

 

コンサート、本当に素敵な時間だったようで、みなさんのレポを読んでほっこりしておりました。こんなふうに、感動や喜びや幸せを伝えるために使うSNSなら最高にいいシステムですよね。

 

 

 

直接連絡…オニュたん素敵(涙)。

 

 

 

 

news.kstyle.com

アンコールは、アルバム「Circle」のリード曲「O (Circle)」から。日常の繰り返しの中で感じる悲しみや喜びついて綴った歌だが、オンユが“Circle”の中心にいて、そこから光りを放つようなイメージのフォーメーションダンスと、照明の演出が美しく、神々しさすら感じる。
2曲目には、日本語の新曲INSPIRATIONをサプライズ発表。J-POP調のキャッチーなメロディで、初公開にもかかわらず、繰り返しのフレーズは観客も一緒に歌えるほど。韓国でアルバムを発売したものの、日本での活動がなかったため「ファンの皆さんと盛り上がりたくて作りました」と、急遽22日に配信リリースされることになった経緯も明かした。

 

 

限定特典のカードが素敵だったので18時頃サイト覗きに行ってみたんですが、数時間で PhotoBook Ver. 売り切れちゃってました…。さすがオニュたん。。。

 

サインお渡し会も幸せ満点💯

 

KEYちゃんのときもそうでしたが、コンサート行かれた方達はロスが半端ないですよね…。

 

見る者全てを沼に突き落とし続けるオニュたんallure でも爆イケ💥

 

 

「設定→字幕→自動翻訳→日本語」で字幕付きになります。


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今週末はミノくんの番ですね!

また楽しい企画が盛りだくさんかな!?

 

ランダムピンバッジ、ついに販売開始です^^ 間違ってたお誕生日、ちゃんと直されましたね!

オンラインショップでの販売は、

明日17日(金)18:00~です!

狙ってる方はお忘れなく♡

やっぱりあの💎持ってるリスが可愛いー。

 

 

ではまた!

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内・SHINee、SMTOWN 公式Twitter)・Twitter・Instagram・YouTube・ニュース記事お借りしました。