先日6月8日は第15回調整日でした。

ああ〜どんどん記録が遅くなって行く…
バタバタしていて、写真撮れたのも調整日から1週間後…えーん




では早速、前回調整日との比較画像を下矢印
(上が今回、下が前回調整日)




























上顎の隙間がかなーり小さくなってきたびっくり流れ星

最近、前ほど隙間を気にせずに笑えるようにもなってきたニコニコニコニコ

今回はあまりループを広げられなかったなキョロキョロ



どちらかというと、下顎の方が大掛かり工事な調整日…



まだまだ拡大が足りないとのことで、ワイヤーを拡大仕様に(?)曲げて装着しました。


そのせいか5番の歯がめっっっちゃ痛かった…
なんというか、こう、外側に引っ張られる感じ…歯手 うまく伝えられん…


あと、5番〜2番、2番〜5番にかけてパワーチェーンがつきました。


そして、さらに、3番〜3番をホワイトワイヤーで連結!


なぜにホワイトワイヤー??笑

「ホワイトワイヤーが目立ちにくいので、このワイヤーで止めていきますね〜」とさらっと。


ホワイトワイヤー余ってるのかしら。笑





上顎は左の方がよく動いて、
右よりも左の方が早く抜歯スペース埋まったのですが、

下顎は今のところ右のほうが動きが良い感じ。



そのせいで、なんだかとってもアンバランス〜チーン 見ててとっても違和感!

早く左も追いつきますようにお願い




ゴム掛けは引き続き、3・6と5・5のダブルゴム掛けくもり

ちなみにゴム掛けした状態はこんな感じです。






1枚目は指で引っ張って奥歯が見えるようにしているし、2枚目は思いっきり口を開けた状態。

普段、普通に喋る分には全然目立たないですニコ



上顎の前歯がだいぶ下がってきたからかな?

上顎3番がもっと前にあったときは、結構普通にゴム見えてた気がする…!


さて、そろそろ歯を磨いて
ゴム掛けして、ヘッドギア付けて寝ますかねzzz




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ