こんにちは。

さいたま市大宮区 整理収納アドバイザー 大熊江美子です。

 

先日さいたま市内の小学校で、子育て講座として親子のお片付けについてお話させて頂きました。

この小学校へお伺いするのは昨年に引き続き2度目になります。

昨年の講座が良かったから!とまたご指名くださり嬉しいです。

 


 

 今年もご参加の皆様から
★具体的でとっても分かりやすかった!
★これまでやったことがなかったので、我が子に生かしてみたい。
★ただ、言ってやらせるのではなく、子どもの立場や視点で考えるきっかけとなった。

と嬉しいご感想を頂きました。

ありがとうございます。

 


お片付けは、大切な子どもに生きていくための大切な力を伝えられるツールの1つです。

ただお部屋を綺麗にするだけじゃない、もっと大切なことが沢山詰まっています。

 

お片付けを通じて親子関係を良好にしたり、子どもが前向きに色々なことに取り組めるようになるような応援がしたいと思っています。

 

おうちが大好き!な子どもたちが増えますようにピンクハート

 

 

PTA、幼稚園・保育園の勉強会、公民館やサークルなどでの

講演・講習会のご依頼承っております。

ご予算などもご相談お受けできますので、お問い合わせ下さい。

 

さいたま市整理収納アドバイザーお問い合わせ


 

 

HPプロフィール / お片付けサービスご提供メニューお客様の声お問い合わせ
整理収納セミナー、講座、PTA講座などご依頼お待ちしています。

【ご提供中メニュー】

◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座

◆ 親・子の片づけインストラクター2級認定講座
◆ お片付けサポート

友だち追加 
こちらのLINEからも個別にトークが出来ます♪友達追加後話しかけてください♪

 

 

 ランキングに参加しています♥
クリック応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ