選択的夫婦別姓は「強制的」親子別姓なんや。狙いは世界一の日本の戸籍の破壊。あかんやろ!


 読者の皆様からご支援をいただき(募金)、今回も無事、上の看板の掲出が実現しました。ホンマにありがとうございました!オーナーさんの話では、最近は年配のご夫婦らしき人が立ち止まって、看板を指差しながら話している光景が見られるとか。

 この前の看板は、高市早苗さんの応援でしたからね(高市さんの勝因はいくつもある。「自民党員ニ告グ。高市早苗ニ投票セヨ!」明日、地滑り的勝利へ。)。今回からはこの面は【保守看板B】と名付けました。向かって右側はまだ改訂していませんが【保守看板A】とします。

 場所は、ここでは公開していませんが、募金をいただいた方、及び直接私にメールをくださった方にはお知らせしています。大阪市内の阪神高速の、とある入り口の手前、です。

 今日(11/24)のこの写真は、午前中やったんで若干暗いですね。そして、看板シートには折り目が付いていますが、何日か経ったら消えていきます。さあ一体、何人の人が読んでくれはるんでしょうか。「選択的夫婦別姓」なんて、ただのサヨクのインチキなんや。目的は「世界一整備された日本の戸籍の破壊」なんやと、しっかり認識してほしいです。

 不思議に思いませんか?この前の総選挙になって、いきなりこの話が「争点」にされていた、というのが。マスゴミさん、勝手に「争点」にせんとってや。そしてもっと残念なことに、自民党の中にもこれを推進しようというアホがまだようけ(たくさん)おる、ということですね。

 一言でいうなら「選択的」という言葉にダマされてるわけです。総裁選の討論会で高市早苗さんがしっかり話してはりました。高市さんが総務大臣のとき、つまりかなり以前から、多くの公的機関や組織でも、戸籍名でなく、旧姓(氏)の使用範囲を数多く増やして来た、と。もう何の不都合もあらへんし、まだまだ増やそうとしてるわけで、今さら何を言うてるんや?と。

 逆に「夫婦別姓」の一番の問題は、別姓夫婦の子供の姓(氏)をその両親で決められへんかったときにどないするんや、という話ですね。実は前にもこの話はけっこう詳しく書きました(選択的夫婦別姓=強制的親子別姓。目的は、日本の戸籍を破壊すること。そんなことはさせへんで。)。

 その前にも「自民党内に夫婦別姓を推進するアホが100人もおる!?自分のアタマでちゃんと考えなあかんで。」とも書いていましたね。世界中で「家族」を解体して、個人の集合体みたいなものにしてしまえ、という動きがあるかのようです。それってとうに失敗してきた共産主義やんか、気が付けよ、政治家!と言いたいです。

 それにしても、マスゴミがいっせいに同じことを言い始めるのは気持ち悪いですね。そしたら一昨日(11/22)、YouTube動画の「未来ネット / 旧林原チャンネル」で、「ゲスト:渡辺惣樹(日本近現代史研究家)『宮崎正弘の生インタビュー #15』アメリカの深奥、日本の選択肢」がアップされていました。

 現代アメリカのことは渡辺惣樹さんに聞け、と言うてもええ渡辺さんですが、動画では深刻な表情をしてはりました。ホストの宮崎正弘さんでさえ「知らなかった」という、「TNI(Trusted News Initiative)」の話です。

 英国の国営放送局BBCが、ニセの情報が広がらないように結束しようと呼びかけた話ですが、何と、グーグルではほとんど検索できません。DuckDuckGoで、何とか見つかりました。ただ、これは基本的には「あちら側の人」の記事ですね「コロナ時代の偽情報対策」。

 世界で深刻化する政治・社会の分断を背景に広がる偽情報や陰謀論は、新型コロナウイルスの感染に乗じるかのように拡散し、健康や生命まで左右しかねない事態となっています。この問題にメディアが連携して立ち向かおうという取り組みがあります。その一つが、イギリスの公共放送BBCが中心となって設立した“Trusted News Initiative(TNI)”です。パンデミックの宣言からおよそ1年がたった2021年3月末、オンラインによる国際会議が開かれました。

 このオンライン国際会議に出席していた「ツイッター、フェイスブック、ユーチューブの欧州の企画・政策部門の幹部」たちが一様に、トランプさんへの言論封殺を当然と考えてる時点で、この会議は「アウト!」やと思いますが、こういう人たちが、コロナワクチンへの疑問を呈するネット言論を、全部封殺してるわけですね。

 こんな話をBBCが堂々としてることに渡辺さんは恐怖感を覚えはったんやと思いました。そらコワいわ。日本では最初に書いたように、たとえば「選択的」の言葉にダマされたらあかんで、などと今のところは言えてますが、そもそも言論を封殺して行こうという欧米のサヨクの発想には戦慄させられますね。

 まだまだトランプさんも戦うてはる真っ最中やということですね。まさに国民の民度が試されて来るんやと思います。ダマされたらあかん、日本人、もっともっとしっかり情報を入れて、賢うなりましょう。

【文中リンク先URL】
https://naniwakawaraban.jp/2021/09/28/%e9%ab%98%e5%b8%82%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e5%8b%9d%e5%9b%a0%e3%81%af%e3%81%84%e3%81%8f%e3%81%a4%e3%82%82%e3%81%82%e3%82%8b%e3%80%82%e3%80%8c%e8%87%aa%e6%b0%91%e5%85%9a%e5%93%a1%e3%83%8b%e5%91%8a/
https://naniwakawaraban.jp/2021/10/13/%e9%81%b8%e6%8a%9e%e7%9a%84%e5%a4%ab%e5%a9%a6%e5%88%a5%e5%a7%93%ef%bc%9d%e5%bc%b7%e5%88%b6%e7%9a%84%e8%a6%aa%e5%ad%90%e5%88%a5%e5%a7%93%e3%80%82%e7%9b%ae%e7%9a%84%e3%81%af%e3%80%81%e6%97%a5%e6%9c%ac/
https://naniwakawaraban.jp/2021/03/28/%e8%87%aa%e6%b0%91%e5%85%9a%e5%86%85%e3%81%ab%e5%a4%ab%e5%a9%a6%e5%88%a5%e5%a7%93%e3%82%92%e6%8e%a8%e9%80%b2%e3%81%99%e3%82%8b%e3%82%a2%e3%83%9b%e3%81%8c100%e4%ba%ba%e3%82%82%e3%81%8a%e3%82%8b/
https://www.youtube.com/watch?v=nh55VgidWYw
https://www.nhk.or.jp/bunken-blog/100/447947.html


人気ブログランキング

 ↑ 励みになります。一日一回、ポチっとお願いします。

ツイッターもよろしく

ナニワの激オコおばちゃん

コメント

  1. あき より:

    今話題の、武蔵野市の市長・この人、「戸籍上は、私、内田玲子ですが~、旧姓使用で、引き続き、松下玲子で公務しま~す」・との事だけど?一体何が、不自由してるのか?  連中は色々指摘されるとそれに合わせて、カメレオン主張何だから、聞くだけ無駄・やりたいのは(自由創価公明政権が急ピッチで推進中!移民爆増!)在日朝鮮人支那人とか、外国人が勝手放題出来て、日本人を保護する責任放棄!!したいだけ。  色々記録、出自だの明らかにされると面倒~困る、一般日本人の権利何か保護するのは面倒だ!って言う連中!が、夫婦別姓をやりたいんだよ・この次、戸籍制度は不要~記録廃棄~とかに繋がっていくwww   武蔵野市のババア共のやり方観てれば解るだろうが・妨害者は馬鹿丸出しのプロ市民ww(スマホのウィキで調べろよw)何処から派遣されてきたんだろうね、川崎市からよく出張してるみたいだけど。  暴力をまた女性に対してやってるw・何が人権だよ、外国人と仲良く?排外暴力集団だろ!!  市民、国民は、こうやって自分達の知る権利も阻害され意見を訴える事に対してその権利・自由を侵害されている事(何時、自分がその対象になるか?!なんて判らないんだよ?)を、理解するべきだ。
    自民党は、保守でも何でも有りませんよ・この武蔵野市の問題だって彼ら、支知ってても何もしなかった・やる気も考える気も無いんですよ、金や当選に絡まない限り。 そして、移民大量受け入れ推進しているのは自民党・支那五輪は出たくて仕方が無いし(利権五輪開催で3兆からの赤字!パソナ一派は大儲けww)習近平?国賓で呼びたいんでしょ?もはや国賊と言う言葉でも甘い。