穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て、6日目

 

変なメールが多すぎる。

(ちなみに、私は非ラインユーザーでして…)

f:id:suzumenohakama:20211118084925j:image

まず、携帯水没?

今は防水スマホ多いのに。マネージャーがいるような人物が最新のスマホ持ってないとか無いな〜って感じ。

マネージャーのスマホ借りても、友達のメアドとか分からなくね?メアドなんて暗記出来ないし。

(私なんて旦那や子供の電話番号も覚えてないよ…)っていうかマネージャーってスマホ貸してくれるの?信頼度すごいね。

設定のツッコミどころが多くて逆にため息がでるよ。

 

迷惑メールも、これは、どんな誰をターゲットにしたメールなんかな。とか考えると、逆に楽しめるかも知れません。

 

上の迷惑メールが本当のメールだとしたら

中学生の智久君がガラケーを使っていて水没、

野球部のマネージャー(同級生)から携帯を借りてアドレス帳(中学生だったら使ってるかも)からメアドを探して、廉君(今の子だったらよくある名前)にメール。

こないだの話の続きは、部活の話。

でも、学校に携帯持って行けないので、同級生マネージャーとかと公園に集まってメールしてるのかもな〜って思うと、ゲームの話かな?

妄想が楽しすぎる。(爆)

あ、中学生でもスマホかな??じゃ、小学生がキッズ携帯の設定で…(汗)

 

 

ちなみに、さっき、洗濯物の中から車のスマートキー?が出てきて

 

あ、やべ。洗濯しちまった、、。

 

と思ったけど、防水仕様だったらしく大丈夫っぽい。(;´Д`A

 

焦った。

 

今日の捨て事業

f:id:suzumenohakama:20211118090200j:image

・マスク × 7

・電子辞書

・使いかけのボンド

・ペン

・マスクスプレー

・マスクフレーム

 

今日捨てた物 12個

合計 84個

 

メール妄想が激しくてすみません。

妄想だけで半日遊べる(爆)

何も無くても楽しめるのが、ミニマリストっぽくね。(似非ミニマリストですが…)