豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 2023年、あけましておめでとうございます。

    2022年のとても沢山のご愛顧に心より感謝申し上げます。

    とても忙しい12月でした。スタッフ達もそれぞれの役割をしっかりと果たし、病気や怪我をすることなく過ごせたことを有り難く感じています。

    2023年 明けましておめでとうございます。

    先代から引き継ぎ25年間出し続けてきた年賀状を止め、WEBサイトやSNS等でのご挨拶にさせていただきました。ご容赦ください。

    年賀状に費やしていた経費を、12月にご来店くださった皆様に配布させていただいたWEED宝くじの景品に充当させていただきますので、楽しみにしていてください☆

    今年はスタッフの成長に最も力を入れて、アシスタントをスタイリストに昇格させ、より多くのお客様に喜んでいただけるよう取り組んで参ります。
    楽しみにしていてください。

    新年は6日より営業いたします。
    ご予約はWEB予約やLINE予約で対応致します。

    皆さまがどんなお正月を過ごされたのか、お話を聞かせてください。

     

    ■Instagramやってます
    ・山口JUNのInstagram>>>
    ・WEEDヘアスタイルInstagram>>>
    よかったらフォローしてね。

    ■Facebookも長いことやってます
    素をさらけ出してるのはコチラから>>>お友達申請よろしく♪

    ■Twitterは頻度少なめ✇
    山口じゅん☆ヘアサロンWEED60th@雑司が谷>>>

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ