楽器演奏5周年記念企画/EMS concertに行ってきました #FF14_EMS #極14時間生演奏|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

楽器演奏5周年記念企画/EMS concertに行ってきました #FF14_EMS #極14時間生演奏

こんばんわ、うぃむです。

 楽器演奏5周年ということで、ケリーさんが極14時間生演奏を企画がありました。

この中で、EMSさんのコンサートもあるそうなので、参加してみました。

煉獄零式も落ち着いてきたので、久しぶりの参加です。

コンサートの様子

演奏会の配信


最後に

今回の演奏会で、私が一番鳥肌が立ってしまったのが、PvPのオンサルハカイルのあの曲です。以前にもちょっとだけ、この曲のことは書いていました。まさか、この曲を演奏してくれるなんて、嬉しくてたまりませんでした。

そして、事件屋の曲にケリーさんが出てきたのですが、演奏ではなくまさかのダンサーでした(笑)思わず、笑ってしまいました。

MM.Clubの超絶的な演奏も感動したし、あれを編曲したってのも凄いですよね。

EMSさんは、人が多すぎて演奏者一人一人の名前を覚えきれていないのですが、みなさん練習とか準備とか一生懸命なことが伝わってきます。

主催してくれたケリーさんにも感謝ですね。

今回もまた楽しい演奏と演出をありがとうございました!

みなさんも、次の機会には是非参加してみてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...