VolksWagen 月ヶ瀬meetingに行ってきました


5/29(日)に奈良の月ヶ瀬で開催された「VolksWagen 月ヶ瀬meeting」にスワップミートで参加してきました。

イベントのゲートオープンが6時と早朝なため、東名阪の御在所SAで5時に待ち合わせ。御在所SAは自宅から1時間ほど掛かるため、朝起きる自信のなかった我が家は、前のりして御在所SAで仮眠することにしました。



ということで前日の夜に出発し、22時頃に御在所SAに到着。
夕食やお風呂は家で済ませているので、早々に車内にベットを作って寝ました。



翌朝は4時半頃に起床して準備。
そして5時にvwの大先輩と合流して出発しました。
ここから月ヶ瀬までかかる時間は1時間ちょっとくらいでしょうか。



しかしこのスタンダード、格好良すぎてビビります。
さらりと当時もののレアなパーツもついてゲキシブです。



ということで、6時過ぎに会場に到着。
2ブースとっていただいたので並べて出店準備です。

大先輩のビンテージアイテムと、うちのSlowStartのアイテムたち。



Tシャツは撮ることを忘れてしまい写真なしです…。

その後、開場とともに沢山のvwと人で大変賑やかになり、天候にも恵まれて最高のイベントとなりました。ブースにもたくさんの方に足を止めていただき、お話ししたり購入していただいたり。皆さま本当にありがとうございました。このブログやインスタを見て声をかけていただいた方もみえて、お話しできて楽しかったです。

3年ぶりの月ヶ瀬でしたが、変わらずのんびりとした雰囲気のある良いイベントでした。個人的にvwイベントの中でも好きなイベントの上位に入りますから、この雰囲気は変わってほしくないです。

今回も参加して本当に良かったです。
また来年もあればぜひ参加したいです。


・‐VolksWagen‐月ヶ瀬meeting
https://www.facebook.com/tsukigasemeeting/

・Youtubeで当日の様子をお楽しみください



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

【旧車イベント】空冷VWイベント VW月ヶ瀬meeting 2023 にスワップミートで参加してきました

VolksWagen 月ヶ瀬meetingに参加します

「STOCK RELEASE MARKET vol.2」に参加します

2018 月ヶ瀬ミーティングに行ってきました

「月ヶ瀬ミーティング」にSlow Start出店します

Flash Bugs Meeting -フラバグ- vol.35(2018)フォト

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ