シニアFX

リーマンショック以来の変動で大儲け?

[PR]


こんにちは
シニアFXトレーダーのゆうぼうです。
久々の投稿になります。

2022年2月から、ロシアとウクライナの戦争で大きな変動が起きてますね。
今回の変動で、かなりFXで儲けたという話が聞こえてきます。

逆に、戦争で下落していくのではないかと、逆にトレードしてしまい、落ちていくのをじっと我慢して待ち続けているという方もいらっしゃいます。

FXの面白さというか、奥深さも今回痛感させられています。

私は、リーマンショックの時の様に、大きな下落があると確信して、EUR/JPYで売り注文を多く購入しました。
最初は思う通りの下落が続き、このままいけば、1年分の収入を1か月で得られるのではないかと思ってじっと待っていましたが、ロシアの思いのほか侵略できていないという報道と共に、一転、ユーロが持ち直して、2022年4月に入り、今は逆に上昇転じています。

私は、シニアのFXトレーダーで、コツコツ稼いぐタイプなので、損失はさほどではありませんが、

プロのFXトレーダーの方々は、今回の大変動で億を稼いだ方も多くいらっしゃったといく声も聞こえてきます。

やはり、社会情勢を正確にとらえることもFXには非常に重要だとことを学びました。

現在、2022/04/03は、EUR/JPYは上昇傾向にあり、135~137円台を行ったり来たりしています。
ですが、そろそろ、一気に132円台まで降下する時がありますから、皆さんご注意下さい。

ロシアとウクライナの戦争の状況に注視してFXしていきましょう!

関連記事

  1. シニアはFXトレードはコツコツとやるべき!!

  2. シニアFXトレーダーは毎日のルーティンから始まる

  3. コロナウィルスの影響の下落から徐々にV字回復?

  4. 自分に合った投資スタイルで無理をしないトレード

  5. シニアトレーダーがFXで大損しちゃった原因は?

  6. シニアのFX初心者におすすめは日中のトレード

PAGE TOP