ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

3月も最終日❗️ 今月を振り返ってみよう‼️

2023-03-31 08:00:00 | 日記

今日で3月も終わりです!

本当に早いですね。


3月の僕の動きを振り返ってみると今年最初の花行脚に淡路島の水仙郷と地元のゴルフ場の桜・気になる出汁のお店と鰻のお店に行くなど久しぶりに少しアクティブになれたかなぁ?










そして今月の締めとしてマイナンバーカードの受け取りにやっと行きました。



この事については又別の日に書こうと思います。


3月はなんと言ってもWBCで始まりWBCで終わったと言っても過言では無いほど多くの人達がフィーバーしてました。勿論僕も全7試合全てライブで観ました。日本にとっては最高の形で終れたのも良かったと思います。



こんなに熱くしかも真剣に1回から9回まで息も付かずに野球の試合に見入ったのは本当に久しぶりの事でした。

サッカーもそうだけど国の威信をかけて戦う真剣勝負は本当に皆んなが一体になれて燃えますよね!

しかも今回は14年ぶりの優勝🏆しかも最後はアメリカを代表するスーパースターのマイク・トラウトと日本を代表する天下無双の二刀流大谷翔平の一騎打ちと言う漫画でもあり得ない結末が待っていました。

そしてメジャーは今日開幕です。


大谷投手は2年連続の開幕投手として今日のオープニングゲーム対アスレチックス戦に投げます。



そして明日の第2戦は早くも藤波投手との同級生対決が実現します。



ワクワクしますね。

WBCのフィーバーがあまりにも凄すぎてその後の春の高校野球も昨日から開幕した日本のプロ野球もイマイチ影が薄いんですよね。


とは言えこうして今年も無事にプロ野球が開幕されると言うことはいい事です。


3月もミカウバー日記にお立ち寄り頂きたくさんのコメントやいいねなどして頂き本当にありがとうございました。




引き続き4月もよろしくお願いいたします


皆さま善き3月最後の日をお過ごしください🙇‍♂️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿