☆無理と割引、ちょっとしたことが嬉しい

いろいろ世知辛い世の中ですが、少し前にスマートニュースのクーポンで、ファミマのコーヒーが当たりました。スマホで当たりましたが、タブレットでもクジを引いてみたら、そちらでも当たりました。

割引ではなく無料なので、お金はいりません。割引だと、少しは自腹になりますので、よっぽど欲しくないと、安くなるからと言っても買わないことがほとんどです。

今回は、2杯とも無料なので交換して、美味しくいただきました。無料でも、期限がありますので、タイミングが合わなかったら交換できないこともあります。

スマートニュースのクーポンやヤフーのクーポンでたまにクジをやってます。前のように頻繁にはやっていませんが、チャンスがあればチャレンジしていきたいと思います。

後は、ポイ活、結構時間をかけてポチポチやってますが、こちらはあまり効率は良くないですね。こちらも楽天、ヤフー、au、dポイントとやっていますが、日に10円もいかないですが、なんか癖になってやっています。月コーヒー2杯分くらいにはなっていると思います。

このブログも含めて、稼ぐことは難しいと思う今日この頃です。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi