新型コロナ感染拡大で、リモートワークなど、仕事スタイルもですが、

オフの日の過ごし方も一気に変わってしまいましたね。

私は、プライベートで外食する機会が減ったから、

お洋服を新しく買うこともなくなってしまって、

お休みの日に出かけることが、本当に少なくなってしまったんですよね。

 

そんな中でも、何か楽しみを見つけないと、

きゅっと縮こまった、つまらない人生になってしまいそう!

私の場合、仕事が嫌いではないので、ストレスもそんなに感じていないのですが、

それでも、楽しみは大切。私の楽しみは……と考えていたら、思い出しました!

 

明日は、映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』がテレビ初放送されますね。

 

 

長女や、まわりの人からストーリーはざっくりと聞いているのですが、

私、映画をまだ1度もみていないんですよね。

テレビアニメは、3回は見てるので、心の準備はバッチリです。

楽しみ♪楽しみ♪

 

 

〝ハーゲンダッツ〟のアイスクリームもスタンバイ。

あとは、ポップコーンも買ってこなきゃ!ですね。何味にしようかなぁ。

ハーゲンダッツを食べるのも、ポップコーンを買いに行くのも楽しみになってきました。

 

楽しみって、大げさに考えなければ、意外と簡単に見つけられるのかも?