真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

エンキの母親は人間、エンリルの母親はレプティリアンだった

2023-01-09 09:06:43 | エレナ・ダナーン
ダニーヘンダーソンのチャンネルより:2日前
https://youtu.be/mphEMxTcHTw

エレナ・ダナーン、インタビュー:

メインの内容は、王子イア(エンキ)の母親は人間(シリウスB生まれ)で、ユー(エンリル)の母親はレプティリアンだった。父親は両方ともアヌンナキのアヌ。その為、エンリルは、筋肉質で冷酷な支配者となった。

ムー・レムリアの時代にマルデック星(完全崩壊-現在小惑星帯になった)と火星でも戦争が起きていて、多くが地球に逃げてきた。そこで従来いたムー人達は平和に暮らしていたが、混沌とした時代が始まった。

アトランティス時代には完全にエンリルが地球を支配し、アトランティス大陸だけが繁栄していたので、そこに人口が集中していた。アトランティス大陸は、アルティアンがテラフォーミング技術で作った島で三重の輪に形成されていた。アトラーと当時は呼ばれていた。スターゲートもたくさんあり、非常に高度なテクノロジーを持っていた。

あとの大陸は、エンリルに支配されていた。しかし、アトランティス大陸にも、やがてエンリルが侵略してきて、エンキは追いやられてしまった。当時も天候を操るテクノロジーがあり、大洪水や大粒のヒョウが降って、エンキは宇宙船で逃げて行った。
エンリルがひどい実験を続け、やがてアトランティス大陸も崩壊した。

アトランティスにあったピラミッドは、エネルギーを作る装置だった。それは赤いクリスタルをいくつか繋げる方法で発電していた。この赤いクリスタルは地球にはなく、もとはアルティアン(銀河間連合メンバー)が地球にもってきたもの。今もピラミッドと共にバミューダー・トライアングルの海底にある。それが原因で、そこでは飛行機や船が消える不思議現象が起きているのだ。

************

またいずれ詳細ブログにアップしますが、今週は八ヶ岳で出版記念に際して、エレナさんについて、宇宙フェスで講演(11日)、13日はエレナさんとのインタビューがある為、その準備に追われています。薪も運ばないといけないので(笑)冬は忙しいいです。😁

追伸、ひとつ前の記事←に写真を追記しました。ソーハンが訪問した秘密の米軍基地について、サラ博士は、Mt.WeatherのFEMA基地ではないかと発言していました。



************************


日々実践できる方法、分かりやすく説明していきます。愛とは何か?どうやったら自分のハイヤーセルフと繋がることができるのか?

9つの宇宙の光の法則ーオンライン講座のお知らせ:2月8日スタート♪
https://www.alohapono.jp/ワークショップ/




☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️ソーハンが今、地球に来て... | トップ | Part 1⭐️エレナ・ダナーンと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荻田 茂)
2023-01-09 09:35:35
たいへん 貴重な お話 ありがとうございました 私は 日蓮正会員 そして ワールドメイトの 会員です 太陽神ラー殿 アヌ王でしたか お名前も存じ上げております

これからの エンキ殿 そして銀河連合の 方々の ご活躍に 期待しております よろしくお願いいたします
Unknown (ミカハナ)
2023-01-10 12:34:03
マータさん、いつも翻訳とわかりやすい読み聞かせ動画ありがとうございます!

13日がエレナさんとの対談だということで、もう質問はとっくに打ち切りですよね?笑

このダニーさんとのやりとりでイア(エンキ)の母親が人間だというのが良くわからないのです。地球上では人間はアヌンナキが遺伝子操作で作ったということですよね?シリウスBではそれより前に何者かが人間を作っていたのでしょうかね?

あともうひとつ、アトランティスはアヌンナキが作ったとおっしゃっていますね。

それより歴史は現代に近いところで、シュメールもアヌンナキがつくったと、これはゼカリア・シッチンが言っていたと思うのですが、シュメールについてエレナさんはなにかご存知のことがあったら伺いたいと思ったのです。

シュメールの滅亡時の世界中に人々が飛び散ったことなどは旧約聖書の記述にも似ていますし、日本へも来て一説では天皇家へつながったというので大変興味深いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事