真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

1月11日ライブ Part 2 - by ディヴィッド・ウィルコック

2021-01-11 20:18:11 | デイヴィッド・ウィルコック
後半は短めですのでご安心ください。(笑)やはり緊急放送、停電に備えて、トランシーバーやラジオ、明るいLEDライトの大きめのランプなどを紹介していました。


リン・ウッドの投稿:1月11日

次の10-14日間で我々の国の政治家や裕福なエリート達に関するショッキングな内容が出てくるだろう。子供達のセックス・トラフィッキング、ペトフィリアが世界の本当のパンデミックだ。

Jバイデン 、Bオバマ、ジョン・ロバーツ最高裁首席判事、H.クリントン、Nペロシ、Mペンス、Jエプスティン、ビル・ゲーツとその他何千人の事が明らかになる。

私は証拠を見た。もうこれは決定的な証拠だ。

真に善と悪の戦いだ。


デイビッド:10〜14日という事は、今日が10日(米国で)だから20日から24日という事になるね。私は20日は就任式が行われないと推測している。証拠がどんどん出てきて、緊急放送も起きるだろうし、何か大変な事になると予測している。

リン・ウッドは中傷を専門にする弁護士だ。その彼がこの人達の名前をあげているという事は大変な事だ。確実な証拠がなければ、これは言わないだろう。

***
バチカンで停電が起きた:法王が80件の内容において起訴され逮捕された。子供達の人身売買に関与していた事も含む。



デイビッド:これは本当かどうか定かではありませんがリン・ウッドが投稿していました。停電がある間に逮捕が起きるというパターンです。

デイビッド:ここにもう一件リンWが投稿したのがありますが、パキスタンでもかなり大規模な停電があったという事です。パキスタンでも子供達の人身売買が起きていた主たる国だと云われているので逮捕が起きた可能性があるでしょう。ドイツでも停電がありサーバーの会社で逮捕がありましたね。だから3カ国で同じパターンが起きています。



デイビッド:これは、またリンの投稿ですがバチカンで真っ暗、停電の中拳銃の発砲音がしたという情報です。バチカンだけでなくイタリア全域で停電が一日あったようです。先月の米国やカナダでも停電に続いてイタリアでも起きた。原因は分かっていないとDaily Mailが報告している。

さらにもう一件の投稿では、APPLEは緊急放送時に自動アップデートが開始させる様にすると!これはドイツナチス1938年のようだ。自動アップデート機能をオフにしておきましょう。

10−12日分くらいの保存食などを念のため用意しておくと良いでしょう。



リン・ウッドの投稿:「おそらく最も大きなショックは、明らかにされるトランプの達人的な計画、債務者達への新たな状況だろう。我々の経済システムは紙っぺら詐欺だ。一度全て崩壊させて、新しく再スタートする時が来た。所得税なしというのはどうだ!」



シドニー・パウウェルの今朝の投稿;レーガン空港(ワシントンDC)の周りの大気圏は閉鎖された。デイビッド;原因は分かりません。



シドニー・パウウェルの投稿;たった今ホワイトハウスの国旗が下げられた。12:42pm(米国EST)



マイケル・サラ博士の投稿:大統領令が昨夜発令されたと信頼できるソースの数名から連絡があった。元シール海軍所属のマイケル・ジェコも先ほどYouTubeに投稿している。バチカン、イタリア、ドイツ、パキスタンは全てリンクしていて、今回の不正に関与している国々だ。



デイビッド;マイケルは、我々を一度も裏切っていない真の友です。大統領令が発令されたので、空港が閉鎖されたのかもしれませんね。

シドニー・パウウェルの今朝の投稿;AmazonはParlerを今夜11:59pmから一週間シャットダウンするという。CEO曰く一からシステムを立て直す必要があるらしい。(リン・ウッドが使っていたサイトです)



シドニー・パウウェルの投稿;現在210人がトランプ大統領への弾劾訴追案に賛同していると民主党のTed Lieuは言っている。今の米国議会には100名の上院議員がおり、下院は、投票権を持つ435名の代表と投票権を持たない5名の代表で構成される。

デイビッド;この210名は犯罪者であるわけです。逮捕されたくないから賛同しているのです。現在ワシントンDC周辺には7000の兵士が待機しています。これで何も起きていないと思いますか?



デイビッド;ナンシーペロシは、明日にも逮捕される可能性があります。証拠が先にある程度開示され、国民が真実を求める様な流れになるとベストだと思います。

(最後はジャンヌダルクの話と今の状況を重ねて説明していました。)

とにかく非常事態、緊急放送、停電がもうじき来ると思われます。

最後にエリザベス何か言いたい事はある?

エリザベス:何が起きても怒ったりせずにハートにセンターリングして、良心に忠実に、愛の意識にフォーカスし、事態に感情的に巻き込まれないように気を強くもっていきましょう。それだけです。(笑顔)




デイビッド;どうか祈りを毎日続けてください。人々の感情を掻き立てようとする闇の思惑に載らない様に、自分の個人の生活の中でも人間関係に注意して、自分に対して、また人々に対しても平和で愛のある心を持ち続けてください。

ご視聴ありがとうございました。またお会いしましょう。


***************

最後に瞑想がありました。20万人くらいが一斉に行っていたのでかなり効果があり、パワーが届いたと思います。私達のために全身全霊で戦ってくれているトランプとその周辺の人々に感謝を送らないといけませんね。

サイキックLJさんが国旗が半旗になると言ってましたね。
半旗とは通常、弔意を表します。重要人物達に既に銃殺が起きているという事でしょうか・・・

いよいよ大詰めのクライマックスの時です。

信じて、勝利をイメージして、皆さんの無事を祈りましょう!

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓
https://www.facebook.com/mayet.maat.9




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日ライブ*イタリアの件... | トップ | 1月13日のリーディング☆世界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイヴィッド・ウィルコック」カテゴリの最新記事