今年初めてのコートの出番と骨格タイプ別の選び方 | 大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪 神戸 骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断で「あなたの似合う」を見つけるスタイリスト M style

大阪・神戸でパーソナルスタイリスト&イメージコンサルタントを行うM styleです。
骨格診断やカラー診断であなただけの「似合う」スタイルを一緒に見つけます。

大阪・神戸で骨格スタイル分析(骨格診断)&カラー診断を用い

1,000名以上の方へ「あなたの似合う」をご提案してきたM styleの元箸です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

サッカー日本代表、スペインに勝ちましたね。

今日は、きっと早起きして寝不足の方も多いでしょうが

週末の金曜日、寝不足でも勝利の興奮で元気に過ごせそうですね。

 

 

2022年、何かと暗いニュースが多かったので、

年末に良いニュースが沢山流れると良いですね。

その一つとして、決勝トーナメントも順調に勝ち進むと嬉しいですね。

サッカーには詳しくないものの、日本中が元気に盛り上がるといいなぁ...と思います。

 

 

決勝トーナメントも、選手の皆さんが思い切り実力を発揮できますように!

 

 

12月に入って、きちんと気温が下がってきて、寒くなった昨日は

初めてコートを着ました。

 

久しぶりのコート、衣替えを終えて久しぶりの洋服を着ると

また新鮮な気持ちです。

 

 

やっぱり好きだなぁ...と思うコート。

というより、コートも、このタータンチェックのスカートも大好きです。

今年購入したニットとマフラーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

コート..maison de R

スカート...O'Neil of Dublin

バッグ... A mon gout

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格タイプストレートの私、トレンチコートは得意なアイテムです。

が、教科書的にはもっとかっちりとしたデザインのもの。

 

きっちりストレートタイプらしいコーディネート

 

 

 

 

ナチュラルタイプが混じっている私には、少しボリュームが足りないので

スカートを長くしたり、着崩すようにしていた頃。

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルタイプが混じっている私には、着丈が長めのものや

デザインに緩さがあるものの方がしっくりきます。

 

 

骨格タイプが混じっていることを捉えること、やはり大切ですね。

ストレート、ウェーブ、ナチュラルの3タイプに仕分けするだけでは

物足りないことを感じます。

 

 

以前、河島あみるさんが司会をされている番組に出演させて頂いた際、

骨格タイプ別のトレンチコートについてご説明させて頂きました。

その時の説明内容をブログにも書いていますので、こちらをご覧ください。

 

 

 

今日は一段と気温が下がりそうです。

体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 個人診断のご予約状況 

最新の空き状況についてこちらをご覧ください。

 
 

 診断場所について

阪急北千里線千里山駅から徒歩20秒の駅前です。

詳細は、お申し込み後にお知らせします。

 

 

 お申し込み方法について

お申し込みフォームからご連絡をお願い申し上げます。

メニューについては、こちらをご覧ください。

 

 

 

 よろしければ、インスタグラムもご覧くださいませ。(こちら

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

こちらにも参加し始めました。

 

下記バナーをクリックしていただけると嬉しく存じます。

よろしくお願いします。


人気ブログランキング