スキンケア (skincare)

『恋するおしり ヒップケアソープ』☆ザラつき・黒ずみをケアする、スクラブ入り石鹸

投稿日:

以前から気になっていた、ペリカン石鹸『恋するおしり ヒップケアソープ』

ネーミングの通り ”おしり専用の石鹸“ なのですが、たまたまイオンで見かけたので 購入してみました。

もろみ
つい触りたくなるくらい、おしりがツルツルになるとの噂!

ペリカン石鹸 / 恋するおしり ヒップケアソープ /¥660(税込)/ 80g

 恋するおしり ヒップケアソープ お尻用石鹸 ペリカン石鹸 ブログ クチコミ レポ レビュー

ポイント

◆余分な古い角質を落とす スクラブ(ピーチスクラブパウダー・こんにゃくボール)配合

ピーリング成分(リンゴ酸・乳酸・クエン酸)が、ザラつきや黒ずみをケア

美容保湿成分(モモ葉エキス・モモ種子エキス・ビワ葉エキス・キウイエキス・アーチチョーク葉エキス・アロエベラ液汁)が、うるおいをキープ

◆もぎたてのピーチの香り


 

 

『恋するおしり ヒップケアソープ』の特徴とは?

 

角質が溜まりやすい ”おしり“ に、直接あてて使う石けん

普段見えない場所なので あまり気にしてこなかったけれど、おしりの肌トラブルは結構多いようで…

下着の締めつけや 長時間座りっぱなしの生活スタイルで、意外にも 角質が溜まりやすいパーツなのだそう。

もろみ
まじまじと鏡で見てみると、黒ずみやザラつきが気になる。。

 

おしりの肌悩み

黒ずみ・・・・下着やストッキングなどの摩擦によって起こる色素沈着・黒ずみ

ザラつき・・・長時間座りっぱなしで角質が厚くなるため、ザラつきがうまれる

ブツブツ・・・衣類の蒸れによって起こるブツブツは、汗をかく夏場は特に気になる

 

おしり専用ケアのために開発された『恋するおしり ヒップケアソープ』は、角質ケアしながらも 必要なうるおいはキープ

気になるおしりに直接あてて クルクルなで洗いすることで、自信の持てるおしりへと導きます。

もろみ
見えない場所だからこそ、専用の石鹸でケアして キレイに保ちたいですね♪

 

 恋するおしり ヒップケアソープ お尻用石鹸 ペリカン石鹸 ブログ クチコミ レポ レビュー

 

 

キュートな形の、スクラブ入り石鹸

パッケージから出してみると、このような可愛らしい桃(おしり?)の形の石鹸でした。

思ったよりも少し小さめだったけれど、おしりにフィットしそうな感じの形状です。

ふわっと広がるピーチの香りがたまらない♡

 恋するおしり ヒップケアソープ お尻用石鹸 ペリカン石鹸 ブログ クチコミ レポ レビュー

 

近くで見てみると、全体的に茶色のスクラブが入っているのがわかります。

おしりのザラザラに効きそうです。

 恋するおしり ヒップケアソープ お尻用石鹸 ペリカン石鹸 ブログ クチコミ レポ レビュー

 

 

『恋するおしり ヒップケアソープ』を使ってみた感想

購入してから2週間ほど、ほぼ毎日使っています。

おしりの黒ずみは まだ変化が感じられないけれど、ザラつきが 日に日に解消されているのがうれしい!

マイルドなスクラブだからか 刺激はほとんどなく、毎日使いことで少しずつツルツルになった感じです。

おしり以外に、かかと・ひざにも クルクルして使っています。

今のところ 石鹼のサイズが極端に減ったようには感じないので、持ちもそんなに悪くなさそう。

香りも気に入ったので、たぶんまたリピートします。

もろみ
ツルツルなおしりになりたい人に、おすすめのアイテムです♪







-スキンケア (skincare)

error: Content is protected !!

Copyright© もろもろ☆美容日記 , 2024 All Rights Reserved.