ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

シソンヌじろう、マヂラブ村上、ニューヨーク屋敷、モグライダーともしげら濃厚接触者に人気芸…

2022-01-17 23:01:51 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
テレビ見ないし、芸人たくさんいすぎで全然わからないから、こんなのニュースにしなくて良いです。

という個人的な意見。w
いずれにせよ、尾身黒んを持ってパンデミックも風土病レベルになるぜ〜って記事が出てましたが、多忙につき興味のある方は翻訳機にかけてください。すみません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (小平次)
2022-01-18 09:06:08
englicoさん、おはようございます!

そうですかー、シソンヌのじろうちゃん、自宅待機ですか

私はお笑いは有吉の壁、というのが面白くていつも見ています

その中でも夫婦そろってシソンヌファンでして、残念ですねー

ここまで来てまだ濃厚接触とか、そっちのがお笑いですね

ありがとうございました
Unknown (englico)
2022-01-18 16:33:06
小平次さん、こんにちは!
そうなんですね、シソンヌさんとかって有名なんですね。
というか、本当に濃厚接触者とか、感染者とか、有名人だからってプライバシーの侵害にならないんですかね???
今まで、俳優のxxさんが風邪をひきました、とかって記事になんかなりませんでしたよね?これじゃ有名人は病気になったときにみんな発表しなければならない感じです。私は病気になったときに「私病気です」っていうのってなんか違和感感じてしまいます。

それよりも、有名人並みの小平次さん、体調は回復されましたか?w すっごい風が吹いていて、これじゃやっぱりマスク必要だわな、って思います。だって、火山灰やら酸性雨やらが降ってきそうじゃないですか〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。