ワラウ ドラゴンクエストウォーク条件クリアで1,800円もらえる。健康的にお金を稼ぐチャンス?!

ポイントサイト【ワラウ】にスマホゲーム「ドラゴンクエストウォーク」初回アプリダウンロード後、ストーリー第4章10話クリアすることで最大1,800円もらえる広告が掲載されています。

ドラゴンクエストウォークは、実際に近所を歩いて、目的地に行ったり、敵と戦いレベル上げをしたり、武器や防具を装備したり強化したり、実際のゲームに紛れ込んだような錯覚になる可能性は無いけど、ドラクエファンなら楽しめる仕様のゲームになっているようです。

ようです。と書いたのは、私も先ほどダウンロードしてプレイし始めたばかりなので、ゲーム内容に関してはチュートリアル後少しストーリーが進んだヒヨッコの為、ここでゲーム内容に関してどうこう言える立場ではありません。

が、近所の散歩がてらチョット一手間で1,800円が稼げるので、涼しくなってきた今日この頃、身体を動かしたくてウズウズしている人でまだ、ドラゴンクエストウォークを利用していなのであれば私と一緒にゲームを始めて1,800円を稼いでみてはいかがでしょうか?

現在、ポイントサイト【ワラウ】では、9月30日までに50,000ポイント(5,000円相当)貯めるとAmazonギフト券1,000円分がもらえますので、登録していない人はこの機会に登録してしっかり稼ぎましょう。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

Contents

ドラゴンクエストウォークで健康的に1,800円稼ごう

 

初回アプリDL後、ストーリー第4章10話クリアすることで、18,000ポイント(1,800円相当)もらえます。
健康的にお金を稼ぐチャンスです。

到達期限は、ダウンロード日から起算して30日以内と約1ヶ月間の猶予があります。
また、到達までの所要時間は2~3週間程度なので、涼しくなってきたので夏場に比べて大分身体を動かすのが苦にならなくなってきているので、頑張り次第ではもっと短期間で条件をクリアできるかもしれませんね。

 

注意点

初回起動までの手順

  1. 「ポイント貯める」ボタンをタップ
  2.  ダウンロード画面へ遷移します
  3.  ダウンロードボタンをタップ
  4.  ダウンロード完了まで画面を動かさずお待ちください
    ※ダウンロード中は絶対に他のアプリ起動や他の画面を閲覧しないでください。
  5.  ダウンロードが完了したらアプリを起動してください
  6.  ワラウのポイント通帳にて、ご利用のアプリが通帳記載されているか確認してください
    ※通帳記載されていない場合は対象外

 

ポイント対象外になる行為

  • 過去に同アプリをダウンロードしたことがある人
  • 過去に同アプリにて条件まで達成されている人
  • 重複、不正
  • 「ポイント貯める」タップから、同一ブラウザ内で遷移されていない場合
  • 「ポイント貯める」タップから、1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合
  • 「ポイント貯める」タップから、初回起動までに通信環境を変更した場合
  • 到達期限を過ぎてしまった場合
  • 他末端での同一IPからのインストールまたは成果到達はポイント対象外となります
  • その他、スポンサー側に非承認と判定された場合

※ポイント数が変動する可能性がありますが、その際はダウンロード時のポイントが加算されます。

 

ドラゴンクエストウォークをインストールしよう

ドラゴンクエストウォーク

 

ワラウのスマホサイトの検索窓に「ドラゴンクエストウォーク」と入力して検索します。

 

ドラクエウォーク検索結果

 

検索結果が表示から「ドラゴンクエストウォーク(ストーリー第4章10話クリア)」をタップしましょう。

プレイ時間が半分以下になると思われる「ドラゴンクエストウォーク(ストーリー第2章10話クリア)」もありますので、あまり長時間歩くのが得意でない人はコチラをプレイしても良いかもしれませんので、お好きなほうを選択しましょう。

ポイント獲得条件や注意事項がをしっかり読んでから「ポイントをためる」をタップしてアプリをインストールしましょう。

※広告(ポイントを貯める)をタップしてから1時間以内に「ドラゴンクエストウォーク」の初回起動まで完了させる必要があるので、wifi環境など通信速度が安定な環境でインストールしましょう。

 

 

「ぼうけんをはじめる」をタップしましょう。

 

 

キャラクター設定(おまかせが楽です)をしたらチュートリアルに続きます。

 

 

チュートリアルが始まりますので、簡単な説明を読みながらゲームの進め方をさっくり聞いておきましょう。

 

 

今回のポイント獲得条件は「ストーリー」を第4章10話までクリアする必要があるので、まずは目的のストーリーを進めていきましょう。

ストーリーを進めると、現在地の近くに目的地候補が出現するので、自分で目的地を設定しましょう。ストーリー1では150mとか200mなど近場が候補地として出現します。今後、距離が伸びていくのかはゲームを進めて確認する必要があります。

 

 

実際に表に出て目的地に向かうとモンスターに守れていますが、モンスターを蹴散らして目的地に向かいタッチすると1つの目的クリアとなります。

 

 

モンスターを倒すと経験値などがもらえるので、主人公がレベルアップしていきます。
でも、このゲーム、歩きながら画面を見て、画面をタップしてモンスターを倒しながら目的地に向かうので、完全に歩きスマホになってしまうんですが、大丈夫なのかと不安になっているとしっかり対応されていました。

 

 

ストーリーを1つクリアすると出現する「WARKモード」をタップすると、目的地に向かっている間、モンスターや回復系のスポットを通過する際に自動で戦闘などをこなしてくれるので、歩きスマホになる心配がありません。

目的地に近づいたら「WARKモード」をOFFにしましょう。自動で目的地をタップすることはないので、いつまでたっても戦闘を繰り返してしまいますから、私はしばらく目的地で画面を見ていました。しかも夜に・・・。

アプリをインストールしたのが夜の7時、そして外は雨・・・。おまけに明後日には台風上陸の可能性がある最悪なタイミングでインストールしてしまいましたが何とかなるでしょう。
しばらく雨の中プレイしていましたがふと、おじさんが田舎の夜道、しかも雨が降る中、スマホ画面を見て行ったり来たり歩いている姿が怪しすぎると判断して20分ぐらいでゲームを切り上げて自宅に帰りました。

外に出てプレイするゲームなので、インストールするタイミングは重要ですよ!晴天が続く日にインストールするべきでした。
皆さんは同じ綴を踏まないように気をつけてくださいね。

 

そうこうしている間にワラウの通用に記帳されました。

 

 

これで、第一関門突破。後はポイント獲得条件のクリアを目指すだけです。天気が回復したら頑張ります。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事