Yahoo!ショッピング「5のつく日曜日祭ファイナル」はモッピーかハピタスを経由しよう

Contents

5のつく日曜日祭ファイナル25日は最大34.5%ポイント還元

 

Yahoo!ショッピングの「5のつく日曜日祭ファイナル」は本日9月25日が最大還元を受けることができる日となっているのでお買い物を予定されている方も多いと思います。

私も日常的に使っている「刈払い機」を購入します。

 

 

ソフトバンクユーザーではありませんが、19%還元と約20%OFFみたいなものですので、高額商品などは今日9月25日がお得ですよね。

私はこのほかには「携帯浄水器」だったり「カミソリの替え刃」など日持ちするものをまとめて購入予定です。

 

 

 

で、どのポイントサイトを経由して買い物しようかなと思っていたら、今日限定でポイントの還元数をアップしているポイントサイトがありました!

 

モッピー3%還元

 

ポイントサイト【モッピー】ではYahoo!ショッピングでのお買い物で3%ポイント還元と最高還元率となっています。
通常は1%なので3倍なので今日はモッピー経由が断然お得。

1万円のお買い物なら300円相当のポイント戻ってきますよ。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ハピタス2%

 

ハピタスも通常1%還元のところ、9月25日は2%還元といつもの2倍となっています。
モッピーもハピタスも登録されているならモッピー一択ですが、安心のハピタスの還元率もアップしているので、お好きなサイトを経由して利用しましょう。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まだ、ハピタスへ登録していない人は、上のバナーから登録後、広告を1つでも利用すると400ポイント(400円相当)もらえるので、お得に入会&利用できるのでご活用ください。

新規入会キャンペーンも開催されているので入会のチャンスです。

 

5のつく日曜日祭ファイナル25日は最大34.5%ポイント還元まとめ

Yahoo!ショッピングが頑張っている日曜祭ファイナルですが、各ポイントサイトも還元率で差をつけてきています。
今日ならモッピーが1番還元率が高いので利用者によっては双方合わせて37%近い還元を受けることができますよ。

1つ注意点として、ポイントサイトを経由してお買い物をする際、まとめて一気にお買い物をしてしまうと、最初にカートに入れた商品に対してのみポイント還元がおこなわれますので、多数の商品を購入する際は、面倒でも1つづつお買い物を完了させて、再度ポイントサイトに戻りYahoo!ショッピングの広告バナーを経由してお買い物しましょう。

面倒ですが、なれると当たり前の行動になりますので、しっかりお得を手にしましょうね。

さて、私もYahoo!ショッピングに戻りお買い物を続けます。当然モッピー経由で!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事