サイトを検索

専門家サイト

久しぶりに ブログの更新 東京の23区で働く タクシー運転手のブログです。

はじめに


東京23区で働くタクシー運転手のブログです。

日々の仕事ぶりや稼ぎをブログにかいています


最近はもっぱら そばが多いのですが 美味しいところは 1000円超えてしまうと 貧乏性な タクシードライバーです



稼ぎがよければいいのですが・・



本日の日報 10/4



本日の ロングは 西新宿 ヒルトン前で ロング 流し(たまたま)


六本木から ~ 船橋


とラッキーがありました。。




本日の成績


走行距離 359キロ

実車距離 162キロ

客数 33件

売り上げ 81190円(税込)

取り分 45023円



月の勤務は 11日 ~ 13日 有給休暇 などの保証などもありますが 会社によって違います。。 詳しくは タクシー専門の 転職サイトをお勧めします。


(広告)

タクシードライバー専門 転職サイト




タクシー運転手に転職するには 専門のタクシー転職サイトを利用することをお勧めします。


転職サイトによって 入社祝い金が違います。(タクシー専門の求人サイトのほうが入社祝い金が多いケースが多い) 


 
業界で最大級の入社祝い金付き 優良タクシー求人の【タクQ】


タクシードライバーになるためには 2種免許 

東京のタクシードライバーであれば 地理試験


未経験者・女性・どなたも歓迎! 大手・優良タクシー会社への転職は【タクQ】


ドライバーデビュー後は 歩合給 営業方法アドバイスのサポートなど 専門のタクシー専門転職サイトを利用しないと 損をします。


転職を強力サポート!タクシー無料転職支援サービス【タクQ】


 

コメント